金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) ByeBye & ComeOn 
10月よ、さようなら。
11月よ、こんにちは。

R

2004/10/30(土) 雨ですね。
まあ、雨が降って嫌だなと思っているだけじゃつまらない!
雨が降っていても、嬉しいということを考えましょう。

1.雨具を新調した。
2.贔屓のチームが負けてるときノーゲームになった。
3.日照りが続いていた。

2004/10/29(金) 冬の足音
もう、夜が冷え込む時期になってきましたね。

深夜だと寒いのでエアコン付けてますが、燃費悪いので。

そろそろ、ガスファンヒーターを出さねばならぬ。

押入の天袋に冬装備一式が入っているのだが、

夏装備との入れ替え作業が面倒だなあ〜〜!!

2004/10/27(水) 楽俊事情、、。
パラパラと基本のハムスターフーズを入れる音に
楽俊は、激しく反応して、寄ってくる。
そして、私の手に近づき。においを嗅ぎ、手に何もないと。
プイッとそのまま、フーズを食う。
鼻面を指で撫でてあげても、ふん!みたいな顔してる、、。
機嫌悪いなあ〜〜。
明日は、生キュウリ仕入れなければいかんな。

2004/10/26(火) 雨は憂鬱
カラ梅雨のツケが回ったか、晴れの日が少ないなあ。
からっとした秋晴れの爽やかな日ってあったけ?
ふ〜〜〜う。
洗濯物がかわかないぞ〜〜!

2004/10/25(月) ライオンズ日本シリーズ優勝!!
おめでとうございます(^^)/

 

2004/10/24(日) アンテナ工事
電波障害の為、我が家には地上波は、ケーブルで入っている。
適当に、分配していたらゴーストが入るので、今回!
全てを5Cのケーブルで配線し直した。
すっきり!!全ての器機で完璧な画質。
ふ〜〜。疲れた。

2004/10/23(土) 大丈夫か!
やたら、天災ばかり起きるなあ。
世紀末より、世紀後の方が騒がしい!

もっと、良いニュースが見たいよ!!

2004/10/22(金) ファッション?!?
昨シーズン、ウエスタン調のブーツを買ったのだが。
私は歩き方が悪いようで、足が痛くなるのである。
いわゆる、引きづり歩きみたいで。
本当は、腿を上げて同じラインに交互に足を持って行かないと、、。いかんのです。
きちんと歩くと体にも良いそうですが。
徹底出来なくて、、。逆に使っていない筋肉を使うので
腿が痛くなります。(^^;)

2004/10/21(木) 穴埋めなぞなぞ
空手家の妻が病気になった どうした?

模範解答 いたわった(板割った)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.