金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/21(火) ジングルベージングルベー♪
  ☆ ゜ 。 ゜
 ∴∴ 。 ゜。゜
∴∵∴ ゜ 。
 ̄■ ̄

ケーキ屋さんでのアルバイト、
この時期一番の売り上げ時です(*≧▽>>>
でも、もう一ヶ月以上X'masSongばかり(:□;)
いい加減、聴き飽きましたm(_ _;)m

R

2004/12/20(月) てんてこ舞い
仕事用の年賀状完了!
プライベートがこれからだ。
絵を描く時間があるかなあ、、?
でも、プライベートは気が楽です。
正月に会ったとき悪い!忙しくてさ!と手渡す。
それでも済んでしまうから良いな!
仕事系分かってくれる友人達も私の支えです。

2004/12/19(日) ナゾ
最近りぃの女友達から意味不明のメールが届きます。

『v)ぃ元気?ゎナ=∪ナ£/ヽ"v|/ヽ"v|元気!婚忸、遊,ζ,"?』

りぃ解読不能(@_@?

その日偶然会った友達に聞いたところ、『ギャル文字』と言って女子高生の間で流行っているらしい。

ついでに解読してもらいました。

『りぃ元気?わたしはバリバリ元気!今度、遊ぶ?』

りぃ理解不能(@_@;

ネットで『ギャル文字』をひいてみると、変換したりできるのや、一覧表まであった。

十二国記をギャル文字にするとこうなる。

∪"ぅレ=こっL≠

りぃには顔文字だけで充分ですf^▽^;

R

2004/12/18(土) ごめんね?
傲濫は自分の小屋から毛布を出すことは出来るけど、入れることは出来ないо(_ _;)
なので、りぃが毛布を入れてあげています(*’▽’)ノ~

しかし!
最近、入れてあげようとすると小屋の前に立ちふさがって、りぃを小屋に近づけようとさせません(―_―?)

………あ。
りぃが以前、小屋を壊したからか(*’□’)h゛

実は、毛布を入れてあげようとしてバランスを崩し、手を突いたのが小屋の床f^▽^;
見事に床は抜けました(苦笑
もっとも、ずいぶん古い小屋だったんですけどね( ̄_ ̄)

だから怒ってるのか〜傲濫ったらぁ(冷や汗

ごめんね?

R

2004/12/17(金) プレゼント
りぃパパからちょっと早めのX'MASプレゼント。
そ・れ・は…プレステ28(≧∀≦)8
十二国記のソフトは持ってても、本体がなかったから、HAPPY♪

R

2004/12/16(木) あっという間に
12月もとうとう半月を過ぎてしまいました。

この勢いだと、後半はもっと早く感じることでしょうね。

行く年来る年!正月目指して皆様頑張りましょう!!

2004/12/15(水) 気合だぁぁぁぁぁぁパート2
ケーキを取ろうとかがんだ瞬間

ぐぎぃっ

腰を痛めました(:△;)

R

2004/12/14(火) うふふ♪
今日もアルバイト。
実はりぃはレジではなく作る側。
作ったケーキを表に出したらお客さんに
「あら、キレイなケーキ」
と即買ってくれました。
らぶらぶハッピーな気分です(〃▽〃)

R

2004/12/13(月) 気合だぁぁぁぁぁぁ
ケーキ屋のアルバイト、もうすぐX'MASということで毎日行くことに。
がんばるぞ(*’ー^)b

R

2004/12/12(日) 師走に走りまくる!
先生まで走るから師走と言うのだったな。

まあ、忙しいと言ってもたまには休息が必要です。

皆様無理なさらず、頑張って下さいませ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.