金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/20(木) 天の配剤
友人の子供が今日誕生日だった。

先日、別の友人からその事と、私にしか実行不可能なプレゼントがあると聞いた。しかし、そう言われても他家の子供の誕生日まで、
付き合うときりがないし、期日が限られている事がネックで、
無理だと思っていた。そして、飲み会の席で言われた事なので。
完全に忘れて1日を消費してしまう。しかし、奇跡は起きた!
普段会わない時間帯に、私はその子と会った。ニコニコとあいさつするその笑顔を見て、思い出した!でも、一日を無駄にしているしな、、。そう思ったが、なんとメールが!プライベートな事なので
細かいことは言えないが。その後も実行を阻む障害がパタパタと解決する。ふと天を見上げる!「やっぱりいるの神様?!」
気乗りのしていない私がフルパワーで動く。
そしてプレゼントは無事その子の元へ、、、、、。

その笑顔は最高です!(^_^)

詳細は言えないが私を含め関わった人、起きたこと、
それぞれ一つかけても駄目だった。
「いるとしか言えない!」
「天の配剤?!」
そんな出来事でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.