108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/29(日) シアン、マンガン、バナジウム

クロム、カリウム、ストロンチューム♪

と、いうわけで、やっと到着した(^^;

待たされたけど、出来がいいので許す!!

2006/01/28(土) 漫画王!!

漫画王の新年会で久しぶりに難波へ

写真のコ達と、オーガスを破格値でGET!!

オーガスはミクシィへUPします。

2006/01/27(金) りぼん、りーぼん♪

アニ横の全プレ届いた♪

来月も全プレがあるので

りぼんを買わねば。。。

アニ横しか読んでないけどな。。。(^^;

2006/01/26(木) 全部キラシール

郵便局に行った帰りに、久しぶりにコンビニをのぞくとビックリマンの復刻シールが出ていた。

スタートが遅すぎたから全部集めるのは無理かな?

2006/01/19(木) 水銀、コバルト、カドミウム

早く組みたい。。。

で、富士山でGOGOを踊るのだ!!

2006/01/18(水) 作りたいけど。。。

まとまった時間がない。。。

寒いので換気のために窓を開けっぱなしで作業すると死ぬ。。。

うーん、作りたいものはいっぱいあるんだけどなぁ。。。

2006/01/15(日) ハッピーベリー

300個限定のサマソニ版を手に入れた。

手に入らないと諦めていたものだけに、
よりキュートに見えるyo!!

2006/01/14(土) 紅白まんじゅう うまうま

本日は弟の子供のお宮参りに
一緒に行ってきた。

子供ってかわいいなぁ。

2006/01/13(金) 七夕です。 だってそうなんです!!

イワクラの七夕福袋が
やっと到着!!

長かった。。。

2006/01/12(木) アイムソーリーヒゲソーリー

ヒゲそりのバーコードを送って百式の
ヒゲそりスタンドを当てよう!!

なんだそりゃ?

あまりの莫迦加減に
欲しくなってしまった。。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.