108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) バルカーン!!

今年の映画は

見に行きたいな。

2005/06/29(水) チタノがやってきた

遅れに遅れているイワクラのゴジラオーナメント特撮大百科DELUXEの通販特典飛行メカゴジラが製品より先に届いた。

遅延のお詫と、さらに遅れたことによるサービスにチタノザウルスフィギィアも同封されていた。

チタノがただでもらえたんだから、文句は言いません。

イワクラさん、ゆっくり良いものを作ってくだされ。

この2点のフィギィアは仕事が一段落したらキュートイズに入れる予定です。

では、仕事に戻ります。

2005/06/28(火) ゲンダイの漫画
毎日の連載で、ずっと続くと思っていたら、4日間の連載をテスト的に載せるという話しになった。

ま、短期の仕事とはいえ、がんばらねば。

2005/06/25(土) 7月からはさらに忙しくなりそうDES

ゲンダイ(毎日)とGON(月1)で漫画を
描かせてもらうことになりました。

仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌
いざとなったら玉を出す気合いでがんばります。

写真は近所の側溝にいたカブトエビたん
ベリキュートっス!!

2005/06/20(月) 仕事こんできた。。。

いつも簡単工作のプラモだけど、ちゃんと作ってるのもあるよ。

このシービュー号も、きっちり作る予定。

とはいえ、仕事も込んできそうだし、完成はいつになるやら?

2005/06/19(日) ガイガン完成!!

全長29センチ。

うちで一番大きいガイガンになりました。

さて、そろそろ仕事をせねば。。。

2005/06/18(土) もうすぐガイガン

来週から忙しくなるので

ガイガン急ピッチ製作中。

キシャー!!

2005/06/17(金) 乾燥台の上

以前プレゼンしていた企画が通った様で、ちょっとした仕事が決まりそうです。

嬉しさのあまり、スプレーワークなんかしております。

仕事しろよ!!

2005/06/16(木) ジム スナイパー カスタム

ガンダム占いのキャラがこのコなので、なんとなく愛着があったりする。

ジムだけど、がんばれ!!

2005/06/15(水) ガッシュアイス

図書館の帰りのコンビニで
ガッシュアイスを発見。

プラ製のカードが1枚ついて

なんと160円!!

高いよ!!

ま、ティオのカードが出るまでは
買うけどな!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.