108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/29(日) コミティア終了!!

みなさん乙彼さまでした。

次回10月 と その前?の
東京ツアーに向け潜望鏡深度
にて全速前進!!

アイアイサー!!

2005/05/28(土) 8/21日?

明日のコミティア用にポスター等を製作。

ペーパーなんかも、いきあたりばったりで
作ってたんだけど、コピーしてから日付けの
間違いに気付いた。。。


あしたボールペンで1枚づつ修正せねば。。。

2005/05/27(金) あいあいさー!!

ベビーシービュー号ゲット

かわいいサイズなので
素組みにデカールだけ
貼って終了にする予定。

この素朴さがたまらん!!

2005/05/26(木) シークレットの月がほしいな。。。

モスコミュールのおまけ
「惑星フィギィア」

200円缶のおまけなのに
LEDつきの台座がついてる
凄い奴。

けっこう綺麗で
お気に入りです。

2005/05/25(水) エヴァなんて見たこともないのに。。。

付属の骨ほしさに
頼んでいた全プレが届いた。

人形の方は、よく動くので、
なにかの素たいに使おうと思います。

2005/05/24(火) バンダイミュージアム限定ガイガン

こんなに小さくて痩せこけてる

ガイガンとは戦えないゾーン!!

2005/05/23(月) 8ビートのアルチザン

5・6・7月は日本映画チャンネルで
岡本喜八特集をやっている。

やっぱり喜八作品はいい。

ちゃんと映画を見た!!って感じになる。

なんで、こういう映画が
今 作られないんだろうね?

2005/05/22(日) コミティア用の新刊完成!!

仕事そっちのけで製本作業をして完成!!

本は1册だけど、2タイトル読めるコピー本になりました。

2005/05/10(火) 忙しいのだ。。。

ひーって感じ。

2005/05/06(金) 仕事せな。。。

シービュー号のもとになった映画のDVD

買ったはいいが、まだ未見。

とりあえず、早く仕事を片付けて原稿しよ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.