108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) キシャー!!

暑すぎる!!

2005/04/29(金) モゲ、モゲ、モゲ、モゲ チチをモゲー♪

モゲー♪

と、いうわけで、イワクラの
モゲラ2届いたyo。

イワクラのことだから、下半身もついてくるかと、かすかな期待をしていたんだけど、劇中イメージのままでした。。。って、あたりまえか(^^; 

それにつけてもモゲラの可愛さよ

はぁー、モゲ、モゲ!!

2005/04/28(木) キシャーッ!!

ゴールデンウィーク進行
まだ続いてた。。。

仕事がぜんぜん終わらない。

原稿も出来ない。

プラモも組めない。。。

はぁ。。。

2005/04/27(水) ユー!!  ア ユーメイク フェイマス!!

安かったので、ビリーザキッドのフィギィアを注文してみた。

届いてみれば、ただのインディアンのおっさん。

どこが キッド やねん!!

こっちは、エミリオたんのイメージしかないから、軽く凹んだよ

2005/04/26(火) あいあいさー!!

海外モノのシービュー号キットを発見。

出来に期待はせずに購入するも、帰ってきて箱をあけてパーツチェックをしてみると、恐ろしくプロポーションが良くて驚いた。

ゴム動力のシービューキットしか知らなかったので、この出来の良さは感涙ものだ。

早く組みてぇー!!

2005/04/25(月) フィギィア王

おまけのハニーちゃんに
釣られて、久しぶりに
フィギィア王を買って来た。

かっこいいっていうか、

エロいね。

だが、そこがイイ!!

2005/04/24(日) メカメカメカメカメカゴジラ♪

メカゴ・ジ・ラーがぁーやってきたぁー♪

というわけで、原稿が終わったらこいつを作るぞぉー!!

また、メカゴジラかよ!!って思うかもしれないけど、この間組んだコとはプロポーションが全然違うんだよ。

今度は、クレオスのメッキシルバーで仕上げてみようと思ってる。

原稿済んでからね。。。 済んでから。。。

2005/04/23(土) なごみまくりたい。。。

雑記漫画に逃げようと思ったが、日下っちもがんばってるみたいなので、わしも負けずに頑張ってみます。

イベントで新刊が2册出来てたら誉めて下さい。

2005/04/22(金) リュウケン出せよ!!

何処にも売っていないので
通販で1BOX買った

一通り揃って、ダブりがマグとウインディ

単色(ハズレ)がフットとマスクだった。

時間が出来たら、ウインディはダーク仕様の黒ウィンにリペしてやろう。

2005/04/21(木) 日本橋ボークス移転するんだって。。。

某店で、シービュー号LD
ボックスを超安価にて購入することが出来た。

無理を聞いてくれた
某まじすか に感謝!!

で、久しぶりに見ても良い作品だねぇ。

見た覚えのない話もあり存分に楽しめた。

こりゃ、全巻揃えねばなるまいて。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.