108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/25(金) 挿し絵

今日から、日刊ゲンダイ(関西版)の毎週金曜日の読み物「家庭内フーソク講座」 で挿し絵を描かせてもらうことになりました。

普通の新聞より紙が良いのか印刷もすごく綺麗で大満足。

お休みないけど、がんばるぞ!

2005/02/17(木) バタバタと。。。

フードルUP

で、最近 忙しかったのは、
新しい仕事のサンプル作りや
なんかをしていた為。

で、とりあえず、
月1のネット漫画が1つと

週1で、新聞の挿し絵の仕事が
増えそうです。

とりあえず、ちょこちょこと
がんばっております。

あとは、少しでも自分の原稿を
する時間を作らねば。。。

2005/02/06(日) 超合金魂 断空我

なんとなく、久しぶりに

ダンクーガを箱から出してみた。

ちょっといじってたら1時間位

たってしまった。。。

箱に直すのも一苦労だ。。。

玩具を全部出しておける様な

部屋が欲しいなぁ。。。

2005/02/05(土) 980円

s.i.c の デビルマン。

投げ売りで980円だったので買ってみた。

パッケージを開けていじってみるも、

やっぱり、カッコワルイ。

色が悪いのかな?

と、いってもリペするほど愛情わかないし

顔も変だから、素体に使うしかないか。。。

ま、素体が980円なら安いかな?

2005/02/03(木) ゴンギツネの日ですね。

ネームのチェック待ち時間を
利用して難波へ。

ボークスへ行くと精算中の
カラアゲと遭遇。

「これ売れないからあげる」
と、洋風のフィギィアをいっ
ぱい貰った。

全部管轄外のモノばかりで
逆におもしろい。

いいもの貰った。

サンキューフォーエバー!!

2005/02/02(水) フードルUP

早いもので、17回目です。

ワンセブン、オー

オーオー

ワンセブン、オ-オ-オー

って感じ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.