108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) フードルネーム制作chu!!

フードルは2週に1度の更新だから、アップしても

すぐ次にかかんなきゃなんないのだ。

もっと早く仕上げられる様にしないとなー(^^;

写真は、本日届いたテレマガ限定の赤コンボイと

同じく今日届いたeホビーのジャンキオン。

期待していたジャンキオンは色が変でガッカリ。

期待していなかった赤コンが思いのほか綺麗で

こちらに感動した。

来月のテレマガロディマスも期待してるよー!!

2004/08/30(月) フードルアップ
なんとか〆きりに間に合った。

えっと、写真はグリンランド限定ソフビ。

グリンランドといっても、海外ではなく
三井グリンランドの限定モノ。

限定ものっていっても、グリンランドへ
のこのこ出かけていって買ったのではなく

ヒーローネットの通販で買えた。

それって、すでに限定じゃないじゃん!!

2004/08/29(日) 〆きり前につき。。。

うひー

イベントにも行けんかったー!!

っていうか、こんなの書いてる場合じゃないのよ(^^;

2004/08/27(金) で、やっとラフ完成

せっかくなので、ネームと同じ所をさらしてみる。

これをもとに、線を選んでペン入れして彩色して
いくのだ。

儂の場合は消しゴムかけが嫌なので、下書をトレ
スボックスを使って新しい原稿用紙に描いていく
というスタイル。

これだと消しゴムをかけなくていいし、下書の線
にペンがはまらなくてすむのだ。

2004/08/25(水) なんで こんなに時間がかかるのか。。。

ネームのラフが、とんでもなく適当だからだね。

たまに、自分で書いた字を判別出来なかったり
するときもあったりして。。。(^^;

んで、これをペン入れ出来る様にクリンナップ
するのに、いつも時間かかってる。

っていうか、このラフを見てチェックしてくれ
てる担当の人に悪いなぁ。。。(^^;

2004/08/24(火) 〆きりー!!

やべー!!

2004/08/23(月) 仕事しなきゃ。。。

はい、します。

2004/08/22(日) 大和田りつこ最高!!

ミュージカル 赤毛のアン

良かったよー♪

山川アンはもちろん 大和田りつこも
最高の演技でした。

2時間のミュージカルなので かなり
ストーリーを端折ったりしてたけど
辻褄のあう様 綺麗に仕上がってた。

ほんと見に行けて良かったー!!

で 帰りのカラオケで アンを歌って
帰って来た。

うん 仕事しなきゃね(^^;

2004/08/21(土) マシーンズ早く見たいなぁ。。。

っていうか、録画したビデオを見る暇もないよ。

もう1ヶ月分以上たまってる。。。

こうなると、いくら好きな番組でも見るのが

おっくうになるよ。。。

2004/08/20(金) 東京まんぞく原稿アップ

今週のノルマは、あとスポニチだけだ。

なんとか乗り切れそうだ。。。

とはいえ、来週の〆きりも多い(^^;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.