108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/24(木) 夏風邪は○○がひく

ぶったおれてます。

2004/06/20(日) こまごまと。。。

こまごまとした作業をやっとります。

2004/06/19(土) フードルTVネーム完了

今日はフードルTVのネームと7月からのスポニチイラストの
サンプルを仕上げた。

写真は今日届いたグランセイザーの畜光ミニソフビ

12体セットか先生が当たればいいなぁと思っていたんだけど
届いたのはヴィジュたんだった。

ま、これはこれで♪

2004/06/18(金) ちょっと落ち着いた。。。
もう、ほんと〆切ラッシュでした。。。

関西まんぞく、東京まんぞく、 フードルTV等の漫画
それに加えてページものの企画カットに求人カットや
TVのフリップイラスト等などが重なってホント吐きそ
うなスケジュールだった。
仕上げはもとよりペン入れまで嫁さんに手伝ってもら
うという修羅場だったんだよ(^^;

終わってみれば達成感がありまんぞく。
これで、もう少しギャラが良ければ。。。

ま、そんなこんなしてる間にシソも大きくなった。
いっちょまえにシソの香りもしているので嬉しい。

と、まだ仕事が残っているので仕事に戻るよ。
ほんと、こんかいは嫁さんやいろんな人の協力で
乗り越えれたよ。

ほんと、ありがとね

2004/06/17(木) ・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず倒れてはいない。。。

でも、ちょっとは休ませてほしかったりなんかしちゃったりなんかして〜!!

ふぅ。。。

えっと、更新はもちろん、メールの返事やなんかも溜めこんでます。

ごめ〜ん もうちょっと待っててね〜!!

じゃ(^^)/

2004/06/11(金) いそがしすぎ

みんな、わざと〆切重ねてない?

ほんと倒れますよ?

2004/06/09(水) 1.41421356

関西まんぞくの方の下書きのみ完成。

で、フードルTVの下書きに入ったとこ。

フードルTVといえば、今日メールが来た

「性器もろ描きすぎ」

と書かれてあった。。。
第2回目のがやばかったらしい。。。(^^;

ページを確認にいったらモザイク処理を
してあった。。。

お手間とらせてスイマセン。

2004/06/08(火) タイムフリーズ!!

時間ないっす

ピンチっす。

それはともかくシソの芽が出ました。

ちょっと幸せ。

じゃ、仕事に戻るっす(^^)/

2004/06/07(月) いそがしいよ。。。

けど、近くのコンビ二でロディが

引けたのでがんばります。

あ〜、マイクロンブースター2を
見かけないよ。。。

マイクロンほし〜!!

はい、仕事に戻りマイクロン。

2004/06/06(日) グッバイ からあげたん!!

今日は「なんデザ」時代の友達と合うため
難波にお出かけしてた。

いや〜よく遊んだ。

「なんデザ」跡地を見に行ったりショップ
をまわったりと友達と楽しく遊んできた。

写真はTFヒストリーコレクションのシーク
レットをマスターピースコンボイに差し込
んだもの。
いや〜サイズぴったりでいいわぁ〜♪

PS・コミティアで神戸にいくことがあった
ら遊びにいくからね〜!! >からあげたん

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.