108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) 夏コミ落ちました _| ̄|○


・゜・(ノД`)・゜・。

2004/05/30(日) フードルTV原稿完成

龍騎のSICで遊んでた時間がなければもっと
早く上がってたな。。。(^^;

それにつけても龍騎の出来いいね。

フードルTVの原稿は今回塗り方を変えたり
処理の仕方を変えたりとテスト的に色々と
試してみた。

1回目の原稿よりは、だいぶ良くなったと
自分では思うんだけど。。。

どうだろう?

2004/05/28(金) ヌリヌリ

フードルTVのペン入れを終えて彩色CHU〜♪

2004/05/26(水) フードルTVの下書き完成

いつものことだけど、ネームのラフをいいかげんに
描いているので下書きにおこすのに異様に時間がかかる

とりあえず下書きが完成したので一安心。

さぁ、気合いいれてペン入れするぞ〜!!

2004/05/24(月) グランセイザーのやることじゃないな。。。

今日はまじめに
仕事しとります。


写真は近所に売っていなかったのでアマゾン・ダ・ダ・ダで
頼んだグランセイザーの本。

すんごい よかったよ〜♪

2004/05/23(日) 仕事したくない病

仕事したくない病とか言ってHPいじったり
らくがきしたりで過ごす。

はい、仕事に戻ります。

写真は三国史のシークレットっす。

2004/05/22(土) 今日ね、あみちゃんがデパートで転んでた(棒読み)
本日は、スポニチイラストと東京まんぞくの漫画UP
フードルTVのネームのOKが来たのでやらなきゃなんないんだけど、ちと休憩中。

写真はヤフオクで買ったCD。
「走れK100」の曲が入っているとあったので落札し
たんだけど、届いたものを見て愕然。
インディーズCDで「走れK100」とは全く関係ない。 
ブラックユーモアなのか、悪意しか伝わらないし、
曲というか歌もなんか。。。

ただ怒鳴ってるだけ

捨てよう。。。 こんなCD聞く人いないだろうし
聞く人も知り合いに欲しくないし。

2004/05/21(金) ムッコロス

フードルTVのネームをあげてFAX。

写真は今日届いた てれびくんの全プレ。

レンゲルたんがいないのは寂しいね。

2004/05/20(木) ルナ買ってきた〜!!

でも、忙しいのでまだ未開封。

今日はまんぞく東京のペン入れまでアップ。

これからネットマンガのネームきりまーす。

2004/05/18(火) ネットマンガ完成

〆切ぎりぎりだけど無事アップ。

ほっとする間もなく東京からネームOKが来たので
ラフにかからねば。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.