108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/21(日) フリマ受かった〜!!

ドラクエ剣ゲームで筋肉痛です(^^;

今日は、通販で頼んでいたトランス
フォーマー本「トランスフェーマー
ジェネレーションデラックス」が届
きました。

デザインスケッチが追加される前の
本も持っていますが、この本に追加
されたスケッチを見るだけでも値段
の価値はあります。

写真の、もう1冊も現在書店で手に
入るTF本です。
こちらも良い本なので是非!!

2004/03/20(土) さよならロギアたん。。。

まんぞくのネームのOKが来ないので久しぶりに
HPを更新する。

早く進めとかなきゃならない仕事はあるんだけど
ま、いいよね(^^;

で、玩具が出たばかりなのにロギアたん爆発(^^;

そりゃないぜベイビー!!

2004/03/19(金) ロディマス〜!!

ジャスコでロディマスを買うと限定の武器がつく
というので買いに行って来た。

ジャガーのデザートタイプとロギアも発見したの
で、ついでに購入。

安売りワゴンでユニクロンが1980円という恐るべ
き値段で売っていたので、もう1体買うか。。。
とバカなことを考えるも、あまりのサイズに諦め。

同じワゴンに、前から気になっていたドラクエの
ゲームを発見。値段も安かったので衝動買い。

で、仕事をほっぽりだしてガシガシと遊んでいると
トランスフォーマーが始まった。。。

あ、ロディの影!! なんか旗持ってる!!

やっぱロディかっきー!!

2004/03/18(木) なんかいろいろ。。。
こまごまとした仕事をこなしていっております。

春画バトルの〆切も近付いてきたけど、いまだ
題材すらを決まっていない。。。

『部屋に飾れるエロアート』っていうテーマは
けっこう難しいな。。。

なんかいい案ない〜?

写真はFFのシクレ ベグナガンっス。

2004/03/17(水) まんぞくのネームできた。。。

ネタがてんこもりだったので、コマ数を増やして
かなり原案を削ったんだけど大丈夫だろうか?

今回のネームは、今までの中で一番難しかった。。。

あと1Pあれば、もう少しスムーズな流れになるのにと
思うが、それは自分の構成センスの無さが原因かも。

と、今さらグダクダ言ってても仕方ないか。。。

精進します。

写真はカフェめしのシクレ「パンプキンスープ」って
なんかおなかへってきたな。。。

2004/03/16(火) 仕事が終わりません。。。

忙しいのはいいことだけどね。。。

2004/03/15(月) 一段落したと思ったら。。。

一夜あけると仕事が徒党をくんでやってきた!!

いつもの挿絵の原稿や、漫画の仕事に加えて、
さるのお面のデザインとかいう奇天烈な仕事や
まんぞくの新企画ページのカットなど。。。

なんにしろ仕事がいただけるのは嬉しいことだ。

神よ願わくば我に七難八苦与えたまえ!!

って感じかにゃ?

2004/03/14(日) 仕事が一段落したので。。。

たまっていたいたビデオをみたり
TFゲームのアイコンを描いたりして
のんびり過ごす。

とか言ってるまに、いろんなものの
〆切が近付いてるなぁ

ま、いいや仕事は明日からだ。

今日は、まだまだ遊ぶぞぉ〜!!

写真は、今日届いたてれびくんの
当選品「プロトコア」っス。

クリアボディがいかす!!

2004/03/13(土) 関西まんぞく原稿のアップ

キャラの雰囲気や仕上げの仕方を変えた
のでいつもより時間がかかった。

ま、なんとか〆切に間に合ったので良し。

いろいろすることを溜め込んでいるので、
まだまだ気が抜けないけど

がんばりダーッシュ!!

2004/03/02(火) まんぞく週間

今月も、まんぞくの仕事が来たので明日から日記もお休み〜。

写真はブレイドリュック。

全プレを申し込んだ時はおもしろくなると信じていたんだけどなぁ。。。

ま、いいや仕事しょ。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.