108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 2月も終わり。。。

あ。。。確定申告行かなきゃ。。。

2004/02/28(土) ライブ行ってきました〜!!

自分の生きている世界とは、あまりにもかけ離れていてビックリしました。

こんな世界もあるんだなぁ。。。

2004/02/27(金) ブラックライト

昨日の書き忘れ。

カラオケで入った部屋がブラックライト部屋だった

そこで、イワクラのゴジラ食玩のはずれクリアがブラックライトで光ると聞いたのを思い出して、なぜか鞄に入っていたクリアを出してみた。

わっ、本当に光ってる!!
しかも、わりと綺麗!!

これなら彩色とクリアが半々アソートでも納得。。。
なんてするか〜!!

光ろうがなんだろうが、クリアははずれじゃ〜!!

写真は文と全く関係なくトイフェス限定のソフビっス

2004/02/26(木) カラオケDAY

夜の11時から朝5時までカラオケ〜♪

と、写真はトイフェス限定のチェスピース。

なにが限定かって?

台座の色が、ちと違う

くだんね。。。

2004/02/25(水) ワンフェス限定もののふホワイトランス

ホワイトランスかっちょE〜♪

っと、今日はこまかい仕事を何点か仕上げてTFゲームのアイコン用のイラストを描いて遊んでた。

いや、久しぶりにTF描いたら楽しかった〜♪

2004/02/24(火) NEAT001

CDジャケットやTシャツ、フライヤーにステッカーなどを作らせてもらったNEAT001さんから、発売されたばかりのアルバムをいただいた。

お〜、いい出来♪

わっ、ライブのチケットまで入ってた!!

と、いうわけで28日は、ライブに行ってきます。

ロックのライブなんて行ったことないのでちょっと不安。。。(^^;

ま、それはそれとして、みんなアルバム買ってね(はーと)

2004/02/23(月) 大阪だよ おとうはん

んで、さて、大阪。

案の定 仕事がたくさん。

会場から送った宅配便が届くも開封してる場合じゃない。。。

っていうか、会場で、あんなに小さく見えたダンボールなのに、家に届くと大きく見える。。。
やっぱ、いろんな意味でイベント会場って冷静さを失ってるよね。

使った金額も半端じゃないし。。。

仕事がんばろ。。。

2004/02/22(日) 東京だよ おっかさん

えっと、ナメてました。。。

リセビネに、わたおにBOXも売り切れで買えなった。。。

ま、トイフェスから行ったんだから仕方ないか。。。

今回、一番嬉しかったのはグランセイザーサイン入りソフビかな?

目の前で役者さんがサインして握手までしてもらえたので、もう「地獄の底までついていきます」状態のレムルスモードでした♪

2004/02/21(土) ワンフェスに行ってくるよ。

帰って来るのは月曜日です〜。

2004/02/20(金) 前歯は直ったよ。。。

でも、まだ歯医者には
通わなきゃならない。。。

歯ぁ〜(だじゃれ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.