108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) フードル UP!!

なんとかUP。。。

最近は下書きまでして

ペン入れや彩色は嫁に

やってもらってます。

そうでもしなきゃ数を

こなせないのだ(^^;

2004/11/29(月) いい にく の ひ

安物買いの銭失い。。。

安さに負けて、
海賊版キットを買ってみた。。。

こりゃひどい。。。

絶対作れない。。。

フルスクラッチした方が

絶対早い。。。

2004/11/28(日) ハッピーバースデー!!

今日、嫁さんの誕生日だったので、未組の

ドモンのガレキをプレゼントした。

「はい、これプレゼント」

「うわー!!」

「ちゃんと作って、色も塗るからね」

「上手く出来るようになってから作ってね♪」

「。。。。。」

泣いてもいいですか?

2004/11/27(土) 大・切・断!!

と、いうわけで、初めてアマゾンで玩具を頼んでみた。

本とCDも一緒に頼んだんだけど、届いたのは、

いつものアマゾンのあの箱。。。

で、本やCDと一緒にスターセイバーが無事到着。

なんか変な感じ。。。

玩具なんか、トイざラスより安いし、他のものも一緒に

買えるし いいことずくめだ。

やっぱり、アマゾンはト・モ・ダ・チ だ!!

2004/11/26(金) フードル下書きアップ

コナミのガメラの通販分が来た。

1BOXしか頼まなかったんだけど、レアアイテムを含む全種が入っていたので一安心。

最近は、食玩を入れてくれるコンビニも少なくなったので、けっこう気がぬけないよね。。。

2004/11/25(木) フードル下書中
あー

ヤスリてぇ。。。

水研ぎしてぇ。。。

2004/11/24(水) ワンダーカプセルシークレット

今さら素立ちのウルトラマンなんかいらねーよ!!

とか思ってウルトラマンのワンダーカプセルはスルーしてたんだけど、シークレットがウルトラ二ャンだと知って逆上!!

買って来た!!
出た!!

かわいいよ 
かわいいよニャン!!

2004/11/23(火) もう1つのシークレット

閉じてる
だけかい!!


こんなもん、頭コンパチで

2種共入れとけ!!

っていうか、仕事ありすぎ!!

でも、安いんだよなぁ。。。

はぁ。。。(^^;

2004/11/22(月) 乾燥台の今。

仕事混んでるし

作業再開は来週かな?

2004/11/21(日) 星奈完成!!

あー、この2日間遊んだよ

流石に月曜日から仕事を

しないといかんし。。。

今日は寝ずに遊んでやる!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.