108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) 夢の狩人

最近、ヤフオクで古いプラモを買い漁っている。

プレミアものとかじゃなくて、ほんと50円とか
100円とか安いものを落札して歓んでる。

箱はボロボロだけど中身は綺麗だし。

このアクロバンチも50円だったんだよ。

送料の方が高いくらいなので、まとめて出品
してる人から買うことが多い。 

それにしても箱が汚い。。。 

とりあえず、お化けなんかがついていないことを願う。

なむなむ

2004/10/30(土) ハッピーバースデー
ハッピーバースデー トゥー ミー!!

と、いうわけで、また1つ 歳をとりました。

んで、写真付きのバースデーメールがデカレン
ギャルズから届きました。

なにげに嬉しかったよ。

ヒーローネット サンクス!!

2004/10/29(金) 下衆が!!

ネームを切るとき意外はDVDのイデオンを

かけっぱなしで仕事をしている。

ザンザをいじりたいけど、そんな時間もない。。。

はやくエアブラシ使いたいー!!

2004/10/28(木) アイアンシヨーック!!

いや、

ほんと忙しいのよ… 

でも単価安いんだよねぇ… 

ふう…

2004/10/27(水) ノーマルクリアでメガネっコ♪
零 紅い蝶。

最初にイージーをクリアしたので、
真のエンディングを見るために
ノーマルで2周目クリア。

やっと、真のエンディングを見れる
ハードモードに突入した。

はたしてハッピーエンドになるの
だろうか?

写真は零の劇中歌のCD。
これも、いい曲だ。

2004/10/26(火) ダブルアクションなのにシングルアクション

エアブラシ ヤフオクで買ったー!!

だいたい半額くらいだったので超満足。

よっ、買い物ジョーズ!!

これで、いろんなものに

色塗りまくるぞー!!


よし、まずザンザを仕上げよう。

下地処理してパール塗装で仕上げよう♪

2004/10/25(月) NEAT 001

以前、CDジャケットのデザインをさせて

もらったNEAT001さんから、

オリジナルTシャツをいただきました。

くわしくは、後日キュートイズで♪

2004/10/24(日) イワクラのシークレットガメラ

なんとか、無事捕獲。

これにてフルコン。

100枚イリスは諦めます(^^;

2004/10/22(金) 1年前は知らないどうし。。。

って、知らないまに正ちゃんの

CD出てたよー!!

s・a・i・k・oー!!

2004/10/21(木) ジーク ジオン!!

アッガイたんの かわいさにノックアウト!!

コンビニをはしごしてかき集めて来た。

激キュート!!

この愛らしさが たまらーん♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.