108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます。

今日は近所の水間観音まで初詣に行ってきた。

ヒーローな私が願ったのは、もちろん「世界平和」(うそ)

なんか、去年1年ほんとに早かった。。。

H系の仕事が急に増えて戸惑ったりもしたけど、なんとかそのノリ(?)にも慣れてきた(笑)

今年も、1つのものにこだわらずガンガン行くぞぉ〜!!

写真はガンダムの鉛筆けずりのシークレット。

他のものより鬼の様に重くて、嫌がらせに石でも入っているんじゃないか?って感じのを選んだらこれだった。

欲しい人がいたら重いものを狙ってみよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.