108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) アリスのシークレット

どちらの夢かしら?

しらね〜よ!!

2004/01/30(金) 今週のわたおに。。。

こりゃ犯罪だろ。。。

剥けってことでしょ。。。

2004/01/29(木) スト2 フィギィアックス シークレット

これも重い。。。

って言うか、こいつがシークレットって変だよねぇ。。。

加藤にしか見えないし。。。

どうせなら、シティハンターで春麗のコスプレをしているジャッキーとか入れて〜!!

2004/01/28(水) ゴジラ ラッキーフィギィア


重いよ

2004/01/27(火) ペコちゃんのシークレット

3色もあったよ〜

鬼ほど買って

なんとか3色コンプ

2004/01/26(月) 地獄の底までついていきます

全プレのグランセイザーのビデオが届いた。

ビデオオリジナルの映像もあり大満足。

あらためて、まとまって出てくると濃いキャラクターばかりで、見ているだけでワクワクする。

たしか申し込み〆切が2/5日だったと思うので、まだの人はレムルスモードで申し込め。

ファイナルジャッジメント!!

2004/01/25(日) ブレイドはじまりました。。。

仮面ライダーの新番組。。。

俳優の顔の区別がつかず困ってます。。。

とりあえず、背が低いのがギャレンたんだな。。。

あ、台詞も何言ってるか分からないとこが何か所かあった。。。

うーん、おもしろいかどうかまだ分からないけど、期待はしてよ〜っと。

あ、「ときめくぜ」が死んじゃった。。。

なんか、アバレにはあんまり思い入れもないのに泣いちゃったよ(^^;

2004/01/24(土) まんぞく東京の原稿アップ

まんぞく東京の原稿アップ

〆切を言われなかったので、こまごまとした仕事と平行してゆっくりと作業させてもらった。

で、本日やっとアップ。

週末は急ぎの仕事もないのでHPに手を入れて遊ぼう。

写真は去年のコバルトのカレンダープレゼントで当選したもの。

今年のも当てねば〜!!

2004/01/21(水) ごきげんよう
うわ、3話で1冊終わった。

すご!

内容薄っ!

それにつけても
気になる鼻よ。。。

2004/01/20(火) 20日はジャスコ!!

と、いってもジャスコに行ったわけじゃない。。。

今日はとくに書くことなし!!

じゃね。

あでゅ〜(^^)/

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.