108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) スポニチに挨拶

スポ二チの3ヶ月連載の「小説・告白メール」の最終回の今日、スポ二チに挨拶に行ってきた。

3ヶ月は早かったなぁ。。。

2003/09/29(月) あえて言おう カスであると!!

ガンダム完成!!

食玩しか資料がなかったので間違ってるとこ多そうだ。。。(^^;

さてさて、コンペはどうなるかな?

2003/09/28(日) 貴公はそのヒットラーの尻尾だな。。。

今日もガンダムを描いていた。

明日には仕上げてメールしなきゃならないのに、まだラフ状態。。。(^^;

気合い入れて仕上げるぞぉ〜!!

2003/09/27(土) ククルスドアンの島へ

またまたコンペ
今度はガンダム描ける人と来た。

はい(^^)/
っと、提出サンプルを描きはじめるが。。。 ムズっ!!
思った以上に難しい。。。
と、言うかカッコ良くならないよ。。。(^^;

そういえばガンダム描くの初めてだ。。。

よく見てるし身近な存在だから(?)簡単に描ける気がしてたよ。。。(^^;

と、言うわけでガンダム描き中で〜す。

2003/09/26(金) 姉さんコンペです

と、言うわけで、あるスポーツ誌のコンペに参加するべく今まで描いたものをまとめたり、加工したりしてFAXする。

決まれば大きい仕事なので決まればいいなぁ。。。

2003/09/25(木) G4がやってきた

中古で買ったG4が届いたので
セットアップ。

OSを入れたりソフトを入れたりでやっぱり1日仕事になった。

2003/09/24(水) 毎日元気に飲みマッチョ!!

うわっ、グリコの幼児牛乳シリーズでドンファングッズが当たるキャンペーンしてる!!

ドンファン大好き〜!!

みんなも元気に応募しマッチョ!!

で、当たったらよこせ!!(こればっかり。。。)
         ↓
http://www.glico-dairy.co.jp/campaign/donfan/index.html

2003/09/23(火) なぜか火曜にトランスフォーム!!

スタースクリーム。。。

戻ってきて。。。

2003/09/22(月) 難波に中古のマックを買に行く

中古のマックG4に外付けのハードディスクと
おまけにゲームキューブのモノポリーを買って来た。

と、80円で叩き売られていたバウブリック2も買ったんだけど、なんとゲストシークレットが出た。

値段も値段だし、売っていたのがマニア向けのショップだったので、当然シークレットが抜かれたものが売られていると思っていたのでびっくりたまげたごんざえもんだった♪

ラッキ〜ウッキ〜ベッキ〜なのだ〜!!

2003/09/21(日) 小説 告白メール連載終了!!

今日は他の仕事をホッポリ出してスポ二チ用のイラストに専念。

最終回までの3枚を描きあげた。

終わってみれば3ヶ月は早かった。

ふう。。。とりあえず

お疲れさま 自分。。。(笑)

そして 麻生夏月先生!!

また一緒に大きなお仕事出来るといいですね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.