108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/15(金) 東京は寒い。。。
東京は寒すぎ!!

雨振りすぎ!!

夏コミ人大杉!!

正直疲れた(^^;

2003/08/14(木) ピューロへの道
東京1日目。

早速ピューロランドヘ。

すっごく混んでいてアトラクションなどを全部見ることは出来なかった。。。(^^;

ま、この辺の顛末は違った形でまとめます。どういった形かは、まだ秘密!!

2003/08/13(水) ぐはっ!!
こんな時に限って仕事が山の様に来た。。。

とりあえず東京にも仕事持って行くことになった。。。(^^;

とりあえず3日間留守にします。

夏コミに来る人は是非遊びに来てね。

じゃ(^^)/ あでゅ〜!!

2003/08/12(火) かゆいところは ど〜こ〜♪ しずまれ しずまれ 虫さされ〜♪
と、いうわけでストラップほしさにウナクールを買って来た。
ポーズは2種類あったけど、こころもち色っぽい(?)腰をくねらせた子を買って来た。
さっそく携帯につけて、あの歌を歌いまくっている。

さてさて、もう東京にいく2日前、この2日間でなんとか留守にする分のスポニチの絵を仕上げることが出来た。

が、こういう時にかぎって飛び込みの仕事が入って来る。。。(^^;

とりあえずギリギリまでがんばるなりよ〜!!

2003/08/11(月) しっ白いワニが。。。すぐそこにっ!!
タ・ス・ケ・テ・ク・レ・ノ・ビ・タ・・・

2003/08/10(日) スイカバーっておいしいよね♪
と、言うわけで写真はスイカバーのスティックにたまに印刷されているカバくんです。
このスティックで、もう1本もらえるというわけではありませんが、なんとなくラッキーって気になります♪

そうそう、今日は昔仕事を貰っていた会社のデザイナーさんからメールをいただきました。
そこの雑誌は休刊になってしまったのでフリーになってバリバリやっているみたいです。

お仕事があるかも。。。ということなので期待しています♪
仕事が貰えれば、今までのジャンルとは、また違う仕事になりそうなので、とても楽しみです。

今日のお仕事はスポニチ2枚。。。東京に行く3日分のノルマをどこかでストックつくっておかなければと思うんだけど、これがなかなか。。。(^^;

2003/08/09(土) 白いワニが。。。
と、いうわけで倒れかけっす。。。(^^;

2003/08/08(金) アチャモに決めた!!
父親がどこかから貰って来たらしいゲームボーイアドバンスSPを貰った。

せっかくなので近くの中古ゲーム屋に行く。

と、ポケモンサファイヤが1980円で売っていたので「君に決めた!!」ってな感じでゲット!!

今日のお仕事はスポニチ2点 で、これからコミックまんぞくのペン入れに入りま〜す。

ではでは(^^)/

2003/08/07(木) 月刊満足3地域カバー!!
今日は東京月刊満足から電話があって漫画の連載を頼まれた。

これで月刊満足3地域カバーだ!!

目指せ全地域!!

と、テンション高そうに書いてみても仕事まみれで
ヘロヘロです。。。(^^;

というわけでマイコレクションぬい軍団の中から即死系の彼の写真を貼ってみた♪

さ、仕事仕事。。。

2003/08/06(水) コンコン キツネのコンビニです
キッズステーションの通販で買ったピューロランドのパスポートが届いた。

夏コミで東京に行くので1日早く東京入りしてピューロに行く予定。 ほんと楽しみだ。

あの大舞台の上でキツネのコンビニ踊りたいなぁ(^^;

で、今日のお仕事はスポ二チ1点とコミックまんぞくの下描きを完成させたくらいかな?

これから文字打ちとレイアウトにかかりまーす。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.