108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) いい夢を。。。

今年も終わり!!

尾張名古屋は城でもつ鍋!!

というわけで、いい夢見てね。

悪夢はバクに食っていただきましょう。

バクバクバクバク〜!!

2003/12/30(火) 正月の買い出しへ。。。

おぞうにやらの材料を買いにスーパーへ行く。

もう、ほんとすっごい人が多くて凹む。。。

レジに何人並んでんのコレ?

ふにゃ〜!!

って感じだったよ。。。

この買い出しだけけで疲れた1日だった。。。

2003/12/29(月) 本日は

たまっていたビデオを見て、スポニチのイラストを1点仕上げて送信。

で、あとはコミックスタジオをマスターすべくドリル本と挌闘!!

そんなかんじ。

写真はデジカメで撮ってきたオカピ♪

実物は、もっと可愛いよ♪

2003/12/28(日) オカピ最高!!

というわけで帰ってきました〜。

ズーラシアは広くて綺麗で楽しくて最高でした。

オカピにドールにヤブイヌ。。。みんな激キュートっす。

絶対また行くぞぉ〜!!

2003/12/26(金) マイクロン伝説最終回!!
トランスフォーマーマイクロン伝説最終回でした。

最初は、あまりの酷さに見るのも嫌で、我慢して見ていたものですが、最終回近くになり、おもしろいなと感じる様になっていました。

最終回も納得出来ない点は多々ありましたが、まぁ良かったです。

で、明日から2日間東京です。

元気があればズーラシアに行ってオカピを見にいきたいです。

あっ、新井素子のブラックキャットの新刊も買ってきました。

正直この歳になると、この人の文体は辛いですが、中学生に戻ったつもりで完読しようと思います(^^;

ちゃお!!

2003/12/25(木) ごきげんYO〜!!

マリみて新刊発売日っス!!

いっしょに写っている「リリアン女学院入学の手引き」は書店に置いてあった無料冊子っス。
見つけたら、風のように、それでいて大胆にゲットすべし!!

んで、家に帰ってきてコバルトのチラシを見て新井素子のブラックキャットが新刊で出ていたことがわかった。
明日買いにいかねば〜!!

明日は、テレマガや萌王も出るのでみんな本屋へ行くのだ〜!!

じゃ(^^)/

2003/12/24(水) めりクマ〜♪

年賀状製作終了!!


写真は、わたおにプレ〜♪

2003/12/23(火) クマが出てきて「ウガぁ〜っ!!」

暇にあかせて、なぜかいまさら「トゥハート」全キャラゲット!!

やることいっぱいあるのに、なにをしとるんじゃ?

で、チョコラザウルスのボックスが当たったのでフィギィアを入れて、はいチーズ♪

2003/12/21(日) 気がぬけたのか。。。

なにもする気にならず1日中ゲームしてた。。。(^^;

年賀状やら、投稿用原稿などやらなきゃならないことはあるんだけど。。。

ま、こんな日もあるでしょう。

写真は、555チェスピースシークレットの木場ちゃん!!

2003/12/19(金) のんびりング

なふなふ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.