108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/17(月) スーパードルフィー  こわっ!!

コバルトの表紙が祐巳ちゃんだったので衝動買い

祐巳ちゃんと祥子様がスーパードルフィーになる!!なんてな告知に載っていた写真が恐すぎ!!

これ絶対に夜動くね!! あ〜夢に出そうで嫌〜!!

でも、せっかくだし(?)安けりゃ買おうかなんて値段を見ると、9万。。。2体で18万。。。

高っ!! そしてこわっ!!

ふう。。。 なんか取り乱し気味っす。。。

で、本誌の方の小説も、どっかで読んだような話だし。。。

よく見ると表紙の祐実ちゃんの塗りが変で可愛くないし。。。

あ〜あ、買わなきゃよかった。。。

2003/11/16(日) アーメン ソーメン ミソラ〜メン

本日は東京のまんぞくのネームを描いていた。

いつも文字が入る部分は白い四角でかこっていたんだけど、今回は文字を白ぬきしてもらうパターンでネームをあげてみた。

他の作家さんたちがデフォルトっぽくやっていることなので、これが通るか若干不安。。。

描き直しとなると。。。
レイアウトが全部変わるから嫌だなぁ。。。

写真の方は何の関係もなく違う仕事のラフです。

ラフの感じが気に入ったので撮ってみました。

2003/11/15(土) ただいま満室です。。。

すでに玩具部屋の扉は閉じることすら出来ません。

当然、仕事部屋や寝室はもちろんクローゼットや階段にも玩具があふれております。。。(^^;

と、今日はとくにおもしろいこともなかったのでこんなカンジでお茶をにごしてみた。

2003/11/14(金) CDジャケットイラスト

ラフを見てもらってからずいぶんと時間がたっていたので別の作家さんに乗り換えられたか?
と心配していたが(←こればっかり)今日連絡が来た。

だいたいの流れはラフのとうりで〆切は11月末にのびた。

と、いうことはCD発売は年内に間に合うのかな?

イラストを仕上げる前からCDショップに並ぶのが楽しみだ♪

で、写真の方は日記の流れとは全く関係なくチョコエッグ鳥シリーズのシークレットっス。

2003/11/13(木) 今日は。。。
体調が悪い。。。と言うか気分がのらない。
仕事はあるんだけど、やる気がおこらず古いビデオをひっくりかえして見ていた。。。

なんとなく「悪徳の栄え」なんて見直したりしていたので余計に気分が沈む。
ま、テンションは上がらないけど、これから徹夜モードで仕事にかかろうと思います。

写真は、今日届いたチョコエッグ「鳥」の当選品の孔雀のフィギィア。
やっぱり光るストラップなんかよりフィギィアの方が100倍うれしいね。

2003/11/12(水) まんぞく東海 打ち切りじゃなかった。。。

原稿の依頼がないから、別の作家さんに乗り換えられたか?
と心配していた「まんぞく東海」の原稿依頼が今日来た。

とりあえず見捨てられたんではないと分かりホッと安堵(^^;

見捨てられたといえば、そろそろ11月も半ばだというのに、ビッグデザイヤの11月分の原稿も来てないんだけど大丈夫だろうか?

ま、とりあえず目の前の仕事をこなしていこっと。

今日はチョコエッグ新ペット編のストラップが送られてきたのでアップ。

闘魚のベタの絵が入った光るストラップっス!!

2003/11/11(火) MP3を持って。。。

難波へおでかけ。

小さいけど2時間分音楽が入るので便利だ。

偶然 ねこの人と遭遇したので一緒にトイショップなどをまわる。

雨には降られたが楽しく過ごせた。

家に帰ると駄目おしにコミケ落選の通知の封筒が届いていたので思い出した様に凹む。。。

ま、投稿がんばれという神のお告げだと解釈して原稿に取りかかる所存。

PS・見れば分かると思うけど一応説明。

写真のロケットみたいなのがMP3のプレーヤー。

昔あった火薬を入れて放り投げて落下すると「パーン」って音がするオモチャみたいでキュートっス

2003/11/10(月) 日記の日付け間違えてた。。。ほんとはこれが11日の日記っス(^^;
と、言うわけで11日の日記が10日の日記っす(^^;

今日は朝からカラーイラスト1点仕上げて自分の仕事は終了。

特に急ぐ仕事もないので写真取り込みの手伝いにおわれる。

数が多いし単調な仕事なのですぐに嫌になるんだけど我慢してやっております(^^;

写真の方はチョコエッグ「新ペット」のシークレットアイテムのスビッツ。。。

なんで珍しくもないスピッツがシークレットなのかさっぱり分か
らん。。。 が、出現率はかなり低めだ(^^;

2003/11/09(日) 冬コミ

ネット検索で落ちたことが判明。。。

今は なんもする気力なし

2003/11/08(土) ネットランナー 伝説のはじまり。。。
今日はスポニチのイラスト1点と貯金箱データの修正分をアップした。

で、写真の方は流れで2年前のネットランナーをアップ。

アオシマ製のプラモが付録に付くというので当時すごいびっくりした。

写真は未開封でキープしているもので、組み立てたプラモと特性マウスパッドは現在行方不明(^^;

出てきたら新たにアップする予定。

えっ? なんで未開封でとってあるかって?

それが腐れコレクターの性なんです。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.