108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/29(土) ゴローちゃんがタキシード仮面に!!

今日は関西まんぞくのラフを描いてます

ネームはイラストレーターを使ってマウスで描いたいいかげんなモノなんで、この作業が一番時間かかるっス(^^;

写真は特撮大百科2の「原子力アストロボートAABr」

こいつはなぜかホワイトメタル製なので、シークレットのパイラ人よりレアだったりします

2003/11/28(金) 賛成の肯定!

久しぶりに難波へ出る

コンプリしそこなっていた食玩のバラ売り物や本にCDなどを買えてまんぞく

写真はアメコミのトランスフォーマーアルマダ和訳版

トランスフォーマーのアメコミが日本語で読めるようになったのは、英語が駄目な自分にはかなりウレシイ♪

えっ? 仕事?

ははは、今日はしてない。。。(^^;

2003/11/27(木) イっヨはまだ〜16だっから〜♪

今日は関西まんぞくのネームを仕上げて、カットも1点仕上げた。

写真は今日届いた「りぼん」の全プレ アニ横スケジュール帳!!

イヨのマスコットが激キュートっす!!

2003/11/26(水) 小さいけれどれっきとした太郎の作品だ。

頭痛も直り復活!!

CDジャケットのイラストを仕上げて、

関西まんぞくのネームを描いてます。

写真は特撮大百科2のシークレットの
パイラ人(完全限定生産1388体)

かの岡本太郎先生の作品だ。

つぶらな瞳が超キュートだね♪

2003/11/25(火) 仏の顔も3度まで。。。

と、いうわけで、今年3度目の風邪っぴき中。。。

頭いたいけど、なんとか仕事だけはしております。。。

ふにゃ〜

2003/11/22(土) 聖魔和合なる?のウワサ!!
通販で頼んでいたビックリマン2000アートコレクションが届いた。

今回は3ボックス(30×3で90個)頼んだが、25種しかないので1ボックスでコンプしてしまった。。。

が、25種とは別にスーパーDXシールがもらえるハッピーマーク(1枚でスーパーDXシールがもらえる)とチャンスマーク(3枚でスーパーDXシールがもらえる)付きのシールがあるので油断ならない。

今回は1ボックスから1枚づつチャンスマーク付きのシールが出たので、3枚のチャンスマークシールを手にすることが出来たから、ほんとうにあっさりコンプ。

欲を言えば、DXシールをもらうために、3枚のチャンスマークシールをロッテに送らなくてはならないので、ハッピーマークとチャンスマーク付きシールの保存用のシールが1枚づつほしい。。。

本発売の時もう少し買ってみよう♪

と、いうわけで、今回のビックリマンは箱買いがかしこそうですぜ旦那っ!!

2003/11/21(金) 見つめてごらんよ あなたの中の宝石箱を。。。

と、いうわけでバイストンウェル覗けます。。。

って、わけわかんね〜!!

今日は横浜の下書きをしてた。

で、関西の方の原案が来たので、横浜が終わったら直ぐにかからねば。。。

写真は、ダンバインチェスピースコレクションのシークレットアイテム サーバインっス!!

2003/11/20(木) ビルの街に。。。

東京まんぞくの原稿アップ!!

さぁ、横浜へダッシュ勝平!!

はい、写真はいつもの様に日記とはまるで関係のないアイテム

横山光輝ゲームブロックのシークレット 実写版 鉄人28号

ガオ〜!!

2003/11/19(水) まんぞく東海が休刊してた。。。(^^;

なんと、まんぞく東海が休刊していたと今日知った。。。

かわりに、まんぞく横浜から仕事を貰えたので仕事的にはOK牧場!!

あとは、すすきのと九州でまんぞくコンプなんだけど。。。
無理だろうなぁ。。。(^^;

今日は、東京と横浜のまんぞくを同時進行。

東京の方はペン入れ終了。

横浜の方はネームのOKがとれたので、これからラフに入るとこ。

写真は、ドラゴンボールのチェスピースコレクションのシークレットアイテム メカフリーザとトランクスの2種っス。

2003/11/18(火) 動くって、ぜったい!!

昨日の日記に、モノの画像がないのはあまりにも不親切だと思ったのでアップ。

どう? こわいでしょ?

っていうか、イメージもへったくれも、かけらも似てないし。。。

で、あらためて値段見たら1体 98,000円だって。。。

んで、100体限定なんだって。。。


あ〜 いろんな意味でこわ〜!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.