108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/21(火) 下描きは終わったのであ〜る

でも、OKが出ていないので保留中

で、今日はCDジャケットのラフを描く。
趣味に走ったものを描いてしまったが気に入ってもらえるだろうか?

と、今日はチョコエッグ飛行機2のストラップが送られてきたのでアップっぷ!!

2003/10/20(月) 東京まんぞくのネームアップ

次ぎは下描きに入るのであ〜る

2003/10/19(日) これ、龍にならないの?

今日は1日玩具をひっぱり出して遊んでたので、これから東京のまんぞくのネームをやろうかなぁと思ってるとこです。。。(^^;

それはそれとして、この間買って来た激安の龍サバ中古を龍に変型させようとしたら。。。変型出来ない。。。なんか曲がりそうなところがあるけど曲がらないし、これじゃ龍には見えないし。。。(^^;

中古なんで、箱はもちろん説明書も無いのでお手上げDES!!

●猫の人へ●

これ、龍にどうやってするの?
手元にあれば写真アップしてくれくれタコラ(はーと)

2003/10/18(土) 知り合いにテープに落としてもらってMD聞けました

今日はスポ二チのイラストとこまごまとしたカットのラフを数点描いたくらいかな?

あとはたまりにたまったビデオを見ていたのであった。。。(^^;

あっ、写真は今日届いたチョコエッグ宇宙編の懸賞ストラップです。

2003/10/17(金) HPちょこっと更新

今日は久しぶりに難波へ出た

某楠にて、こちらではなぜかどのコンビニにも入荷していない食玩のエイリアンを発見!!

レアアイテム込みのフルコンプを定価で売ってくれと(かなり)駄々をこねてみると、なんとOK牧場!!

やった〜定価フルコンプ〜♪

ありがとう空揚くん! お礼に猫の人は(熨斗つけて)あげます!!

2003/10/16(木) ビッグデザイヤの漫画アップ
乙彼〜♪

とか言ってる間に次の〆きりが目前に(^^;

ても、リンクのところだけ更新。

トップ絵なんかも派手なの描きたいんだけど時間が。。。

2003/10/15(水) ペン入れ終了!!

バナナのつぼの漫画ラストスパート中です

それと、今日はアニメロスさんが、うちのサイトをリンクして下さったとメールがありました。

更新といっても日記しかしてないサイトに申し訳ないです(^^;

すぐにバナー作って、こちらからもリンク貼らせていただきます!!

2003/10/14(火) 〆きり間に合った

まんぞくの仕上げをして送信。

なんとか〆きりに間に合った。。。

風邪さえひかなければ余裕だったんだけど。。。

と、今日はまんぞくのカラーカット4点とBIG3のカットもアップしたので無事送信。

これからバナナのつぼ用のラフに入ります

2003/10/13(月) まんぞくのラフが上がったのでペン入れ中

今日は1日雨。。。

こんな日は勤めに出てなくて良かったなと思うんだけど、今日は祭日。。。

キー くやすぃ〜!!

なんちて

2003/10/12(日) 七星球を集めたら。。。

ドラゴンボールを7つ集めました。

神龍が出て来たので風邪を直してもらいました。

めでたし めでたし

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.