108絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 写真がいっぱい貼れるところに引っ越しました。
2007/02/14 バレンタインデー
2007/02/11 イタコのいたろー♪
2007/02/10 ジャイアントロボ
2007/02/09 コンボイ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) ごきげんよう
今日は本の発売ラッシュ。

こんなかんじでレジに持って行くと怪訝に見られるよね(^^;

テレマガ テレくんは毎月買ってるものだけど、りぼんはアニ横の全プレが欲しくて購入。

やっぱ、りぼんって読むとこないなぁ。。。

あ、アニ横ってのはこれ↓
http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/index.html

これ見てはまったんで単行本買いました♪

と、ごきげんようはごきげんようですな。

2003/10/30(木) ハッピーバースデー トゥ ミ〜!!
と、もうえらい年になってしまった。。。(^^;

ま、いくつになっても、このままでしょう。。。

誕生日のプレゼントに折り畳みの自転車を買ってもらった。

小さいくせに高かったが、乗ってみると普段乗っているママチャリよりも乗り心地が良かったので変に納得してしまったとさ。

なんじゃそりゃ?

2003/10/29(水) 相棒の3話が4話になってたよ

で、来週の4話が3話になるんだって。。。

ふにゃ?

2003/10/28(火) ところでヤンメイの呪いはとけたの?
今日も、こまごまとした仕事が入る。
が、簡単な仕事なので直ぐ終わる。

あとはCDジャケットのラフなどをカリカリと描く。
この仕事は、けっこう好きなタイプの絵が描けるので楽しい。

思えば裸ばっかり描いてるからなぁ。。。

いや、裸を描く仕事も楽しいんだけどね(^^;

わぁ、支離滅裂だぁ〜(棒読み)

それと、関西まんぞくの漫画の原案がFAXで届いた。。。と、ここではじめて今月のまんぞく東海分の依頼が来ていないことに気がついた。。。

うわっ、ついに干されたか(^^;

これが。。。これこそがリーヤンメイの呪いなのか? そんなこたぁない。。。(^^;

さて、バカなこと言ってないでネームきろっと。

2003/10/27(月) みんながみんな野球を好きなわけじゃない

て、言うか野球放送嫌い。。。

ビデオ録画していた「相棒」野球のせいで無かったよ。。。

ショックだった。。。

ま、ショックはそれだけじゃ無いんだけど。。。

通販で届いたチョコエッグの新ペットと鳥の各40個(80個)開封するもシークレット出ず。。。

そりゃ、なにかにあたりたくもなるでしょ?

ふーんだ!!

2003/10/26(日) 月曜〆の雑多な仕事完了!!

終わったよ〜!!

なんだか、こまごまと色々あったけどなんとか終了。

は〜、録画してた「相棒」でも見て和も。。。

2003/10/25(土) ヒューストン、ヒューストン、こちらスパイクです!!

あいかわらず単発の小さな仕事を数こなしております。

あ、チョコエッグの宇宙編のボックスが当たったのでフィギィアを入れてみると2種足りないのが発覚。。。

ちゃんとチェックしたので、どこかにある筈なんだけど。。。

あ〜ん、ボックスに空きがあるとストレスたまる〜!!

2003/10/24(金) ペン入れ〜フィニッシュ!!

朝がたまでかかって「まんぞく」アップ

でも、まだまだ細かい仕事がたまっているので気がぬけないのだ。。。(^^;

2003/10/23(木) 7時間耐久カラオケ

PM10時〜AM5時まで7時間耐久カラオケ!!

仕事たまりまくりで帰って来てからが地獄(^^;

2003/10/22(水) つみひのじょまじょま

細かい仕事がわんかかわんさのワンサくん
オ〜イエ〜!!状態でてんてんてんまりてんてまり状態っす。。。

なんのこっちゃ。高知に行こうちや!!

写真は恐竜の卵の土鈴。。。これもなんのこっちゃ?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.