だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/01/02(月) あけおめですね♪
去年は再就職してから忙しかった。
今年も続けて忙しいだろなぁ・・・せめてその日のうちに帰宅したいモンだぁな。

年末はダラダラと過ごした。
何もしないでイイ、という時間を満喫したな♪
遅く起きて遅いランチ、んでスグ眠くなって昼寝(≧▼≦)

結局パッチンの打ち収めはしなかった。
再就職してからはマイナス収支ではあるが、▲24,000くらい。
1回に付き、400円くらい使ってる計算になる。
なんと優秀ではないかっ!?(≧▼≦)

各種占いをみると、今年の運勢は最悪みたいだ・・・どのサイトも挙って悪い寸評であった(T_T)
まぁ、受け身で慎重にコト無きを得たいね。

正月も親戚ん家で呑んだり、墓参りしたり、バイオ4したり・・・(^^;
去年の正月になかなか人に会えなくてお年玉をあげれてない子が多かった。
んで今年は、去年の分+今年の分、にさらに上乗せしてあげた。
おとん、おかん、オバ2人にもあげた。 〆て総計で8万円超(^^;
まぁ・・・えっか(^^;

しっかし、4日から仕事ってのはツラいねぇ(T_T)
12月28日の仕事納めの日に、年明けにするコトを羅列して夜中2時頃に帰宅したけど・・・。
メッチャするコトがあるわいやぁ(≧▼≦)
新年早々、ブッ飛ばさせて頂こう・・・まさか午前様にはならないと思うが。

さて、明日3日が休み最終日。 満喫しよう。
近所の神社に初詣して・・・パッチン討ち始めでもしとくかのぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.