だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/09/19(月) さてさて・・・
今年中はシンドそうだぁな(^^;
休日に、ど〜でもエェイベントとかに参加せなアカン。
出んでもエェ、って言われてたけど・・・出なエラいコトになりそうで・・・。

ヤダねぇ・・・
前の会社ん時みたく、「あちしがやっときゃエェんでしょ!?」ってのが多いよな。

先日は上司が戻ってきてて・・・一緒に仕事してたら・・・
気が付けば午前2時過ぎ・・・(≧▼≦)
前の会社時代を思い出したわ(≧▼≦)

週末に行くパッチン、調子悪いなぁ。
まぁストレス解消には最適なゲームだけどな、負けても勝ってもな(≧▼≦)

2005/09/11(日) むむむ・・・
9月から上司が他支店へ移動になった。 一応ウチの支店長も兼務してくれてるけど。
実際はあちしが支店長代理でやってる。 何か・・・ほぼ任せられてるな(T_T)
しかも、さらにオンナの子1名も他支店へ移動・・・。
エ、エラいこっちゃ・・・(T_T)

退社時間は平均で夜11時。 やることいっぱいあるわいやぁ(T_T)
まぁ土日祝は完全休養、ってコトにしてるからまだマシかな?
今後は土日祝にもイベントがあったりして出勤せなアカンけど。
代休はくれるけど、まず採れないよなぁ。
そういえば、5日採れる夏休み・・・1日も採ってないや(≧▼≦)

ぶっちゃけシンドい。
んでも自分で「シンドい」って認めたら・・・ツブれるよな、あちし自身がな(^^;

残業は月平均で100時間くらいか?
残業代は月平均で1〜2万円。 今後は出ないかもな・・・(^^;
メッチャ割の悪い仕事みたいだが、何故かハラが立たない。
そんだけ納得の出来る、やりがいのある仕事をしてる、ってコトなんだろか???

何でも前向きにパッパッパ、ってやってけばエェのよね、ガンバりまっしょひ♪
周りの人達がエェ人だから、まだやってけんだろなぁ。

代理としての決済印も買った。 やはし自前だった・・・(≧▼≦)

肉体労働も、軽作業的にある。 コレはコレで嬉しい(≧▼≦)
やっぱ汗掻いてなんぼだぁな、仕事って(≧▼≦)

ツマラん会議もある。 アホが仕切ってる会議もあった。 出席しただけでドッと疲れた(T_T)
アノ人は・・・生い立ちとかに問題でもあったんだろか???
普通のコトを普通にこなしたいわねぇ・・・(T_T)

ディナ〜はいつも近所のコンビニ。 コレは結構ツラいな。
大抵は野菜サラダとかで呑んで、冷たいソバ・うどんで〆る。
日中、結構汗を掻くから、にがりと梅力(梅ニンニク)は毎日採ってる♪
週1しか運動(野球)してないのに、体重は減ってんなぁ(≧▼≦)
疲れて深夜に呑むから、焼酎を2杯呑んだらそろそろ睡魔が・・・。

深夜か、出勤前にシャワ〜ばっかり。 風呂に入るのは週末のみ。

さて、今週も張り切って・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.