だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/08/21(日) 月に一度の・・・
つまらん日記、ってか・・・(^^;

●仕事は忙しくは無いけど、するコトいっぱいあって夜も結構遅い。
●午前様もあったりして、平均で夜10時くらいか?
●ディナ〜は、ほとんどコンビニ(T_T)
●夏バテ対策として、梅力をアテに家で呑んでる、ニンニク食べて何とやら(≧▼≦)

●外での軽作業、超短時間の重労働、スクーターでのお配りモノ(≧▼≦)
●しかしPCでの仕事がメインだったりする、アクセスとVBAを覚えたい♪
●けど、んな時間無いし、他に勉強せなアカンこともある(T_T)

●毎日結構な汗を掻いてる、んでも結構喜んでたりする(≧▼≦)
●土日祝は出勤しないコトにしてる(^^; 上司は出てるけど・・・(^^;
●週一の野球も手伝って、ボチボチ日焼けしてる(≧▼≦)

●9月に人事異動がある・・・。
●あちしは・・・昇格する・・・望んでも無いコトなのに・・・(T_T)
●ヤ、ヤバい・・・信頼できる上司が転勤しちまって・・・
●零細部署のウチでは・・・あちしが一番のおエラいさんだ・・・(T_T)
●んでも、会議資料を見ると・・・昇給はしてなかった(核爆:(T_T))

●わかんないコトいっぱい〜(T_T) いざ来客があったら・・・エラいこっちゃ(T_T)
●零細企業につき、昇格しても仕事内容はそのままで・・・
●増えるのは、ハンコを押す回数と責任(T_T)
●ハンコ買わなきゃなぁ・・・3点セット、高いじゃねぇかよぉ(T_T)
●あんだよぉ、名刺も自腹かよぉ・・・わかってたけどね(≧▼≦)

●さらに・・・交換トレードで・・・美人が来るらしい???
●自己主張させたら敵無し、って位の自信過剰型+世間知らずらしい(T_T)
●かなりのトラブルメーカーとも聞いた・・・来るなよ、頼むよ(^^;

●知、知らんよ、あちしは・・・あちしは9月から定時退社の鬼と化しまふ(≧▼≦)
●今のウチの部署は、とってもエェ雰囲気で仕事もエェかんじで進んでんのに・・・。
●その雰囲気を台無しにしてブッ壊すヤツは・・・上司として・・放置プレイっす(≧▼≦)
●あちしに火の粉を振り掛けないで下さい、心よりお願い申し上げますm(__)m

●仕事自体は、やりがいがなくも無いな、ほとんどサービス残業だけどな♪

●うぃ、ガンバるッス(≧▼≦)

●さっき、コンタクトレンズを洗おうとして・・・レンズ自体を水に流しちまった(爆)。
●まぁ、あと2セットあるから・・・ヤ、ヤベぇな(≧▼≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.