だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/04/22(金) あっと言う間の3週間
仕事にも慣れてきた。やるコトは解ったけど、前倒しでやっとかなアカンことが多い。
メッチャ賑やかな雰囲気の中で楽しくやってんだろなぁ、客観的に見てあちしは。

夜は相変わらず酔っ払って・・・そのまま爆睡してる。
んで朝シャワー浴びて出勤。

万歩計で計れば一発で解るだろなぁ、あちしは日々の運動量が少な過ぎ(T_T)
マイカー通勤がよくないね、電車通勤に変えるか?
んでもローカル線だから、行きは良くても帰りの本数が少な過ぎで・・・。
しかも電車通勤だと、帰宅してからクルマで買い物に出掛けなきゃならん。

どっちもどっちだぁな。

昔の同僚とも1度だけ呑んだ。 しかし出向くのがメッチャ面倒だけど・・・
ルーティン的日々に、ハプニングを求めてたまには出向かなアカンね♪

2005/04/09(土) 再就職して1週間!!!
●職場は小さく少人数。 んでもみんなエェ人達。
●マイカー通勤にも慣れてきた。 しかし田舎道を走るから人の飛び出しが怖くて、そんなに飛ばせない。

●色々と仕事を任されてる。 上司は午前様になるコトが多いみたいだから、少しでもソレを軽減出来れば、と思う。
●取引先をクルマやチャリで回るコトもある。 コレは楽しい(≧▼≦)
●仕事中に桜満開の道をチャリで走ったりして・・・幸せ〜♪

●あちし以外にオンナの子が入社した。 あちしの横に座ってる。 色々な有資格者らしい。
●あちしは以前より遅くなったけど、この子はタイピングが早い。 あちしの全盛期なんぞ比べものにならないくらい。
●おそらく、前の会社に居たタイピングが早かった子よりも早いと思う。 ぬぬぬ・・・。
●色んなアプリの使い方にも精通してる。 たまにこの子に痒いコト訊いたりもしてる。

●あちしのために新しいPCを買ってくれてた♪ 毎日Word&Excelをフル活用。
●今後のスケを考えると、ちと憂鬱・・・6月がシンドそうだぁな、午前様だろなぁ。
●肩と背中が結構凝ってる。 ストレスだぁな、前の会社に居る時みたい(^^;
●んでも前の会社よりはまだマシだぁな。

●時間が経つのが早い。 まぁ所詮は事務レベル、以前のシステム・プログラム関連に比べればラクだわね(≧▼≦)

●夜は大体8〜9時くらいになる。 ちなみに残業代は出ないみたいで、サービス残業三昧・・・(T_T)
●仕事終わってスーパーに直行、惣菜とか買って家で呑む♪
●んでも惣菜とかが売り切れで全く無いコトもある。 コンビニで買うしかない。

●クルマで帰宅、スグ呑む⇒スグ酔っ払う⇒爆睡⇒朝シャワー⇒出勤、の繰り返し・・・今週から矯正のつもり(^^;

●基本給は下がった。 前の会社の薄給よりも下がった。 諸手当も前の会社に比べると手薄だ。
●しかしキャリアを活かさない再就職だから・・・しゃ〜ないか(^^;

●体重・体脂肪、ともに減少方向だがマイカー通勤のため、思ったより減りが少ない。

●再就職、総じて・・・しゃ〜ないか、の思い。 まぁガンガるつもり〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.