だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/31(木) 自由奔放生活最終日ヽ(゜▽、゜)ノ
とうとう明日から仕事再開。 自由って言葉とは今日でおさらば。
掃除とか片付け、でんでん出来てないや。 まぁゆっくりやりましょ。

明日からはカラダにストレスを感じるようになる。 あらゆるストレス。
体重、体脂肪・・・減るのは解ってるよ、楽しみ〜(≧▼≦)

会社は繁華街とはメッチャ離れてるから、アフター5に呑むなら電車で出て行かなアカン。
まぁ面倒くさいからスーパーで惣菜を買って家で呑むだろなぁ。
んでも明日から半年はエラく忙しいし、んな悠長なコト出来ひんだろね( ̄□ ̄;)

1年前に生えた大きな翼をもぎ取られた気分がする・・・。

先日買って来たCD−RWドライブ、不具合が直って使えるようになったけど・・・。
PCの中にたくさん保存してる曲の数々、Open−MGで保存してたけどCDには転送出来ないんだってさ。
バラエティに富んだCDを作ろうと思ってたのに・・・。
結局アルバムをまんまコピーするか、シングルをたくさん借りてきてコピーするか、のみ。
あ〜あ・・・。

2005/03/27(日) 高知ツアー2日目であり最終日。
昨晩は早くから寝たのは知っていたが、どうやって布団に入ったかは覚えていない(^^;
4時頃から目が覚めて、その後はずっと目を瞑ったまま横になってた。

おかんとオバは朝食食べて朝市へ。
あちしは遅い朝食。 ごはんと味噌汁とお漬物しか食べるコトが出来ない、軽い2日酔い(≧▼≦)

朝市から帰って来た2人を乗せて高知城へ。 城のてっぺんに上って、久方振りにビビった(≧▼≦)
他の観光客は平然としてたなぁ、信じられんっ!!!

城を見た後は、もっかい朝市をブラブラ。
BSでやってた「ひろめ市場」も見た。 スゲェなぁ、2日酔いじゃなけりゃ色々食べたかったね。

帰りはイッキに高松まで戻ってゴールドタワーへ寄り道。
入館はしてないけど、ゴールドタワーって、タワー内は何にも無いんね(^^;
てっぺんまでイッキにエレベーターで上るんかな?
家の近所まで帰って、おかんがコーヒーと甘いモン食べたいって言うから喫茶店へ。
あちしは昼が天婦羅うどんだけだったし、2日酔いも回復気味だったからパスタ食べた。

いやぁ、結構どっぷり疲れちまったわいや♪

2005/03/26(土) 高知ツアー初日。
高知ツアー、おかんとオバと3人で朝から出発した。
山陽自動車道⇒神戸淡路鳴門自動車道⇒徳島自動車道⇒高知自動車道。
淡路島から四国へ渡ったことが無かったんで、まぁ渡るのも最初で最後になるだろし行ってみた。

淡路SAで休憩。 初めて見る神戸淡路鳴門自動車道。 まぁ記念ってコトで写真も撮ったりして。

四国に渡って、クルマのナビが古かったせいで道を間違えた(^^;
何故か高松自動車道に乗ってしまい、序に引田ICで降りて、料金所のオジサンに訊いてうどん屋へ。

「権平うどん」・・・帰宅してググってみたけど、まぁまぁかな?
昼時に客はひっきりなしに来てた。 大盛を頼むと2玉だった(^^;
カレーうどんと釜揚げうどんが有名な店らしい。 知らんから冷しうどんを食べちまった。

その後は吉野川を見て、イッキに高知まで行った。

しっかしなかなかの強風だった。 風でクルマが少しだけ流されるから運転には気を遣った。
今日は400km超の走行距離だったことも手伝って結構なストレスとなった(T_T)

桂浜にも行ってみた。 太平洋を見たのは久し振りだ。
夕方だったせいで、坂本竜馬像が逆行で写真を撮っても真っ黒・・・。

はりまや橋も通過しながら見た。
あちしはあんま記憶に無いけど、おかんによるとあちしは高知は2回目らしい。

ホテルに着いて風呂入って皿鉢料理。
疲れてたせいか、普段呑まないビールを呑んだせいか、でんでん食欲無し(T_T)
焼酎だけはしっかり呑んだ。 料理が結構残ってしまってて仲居さんがビビってた(^^;

酔っ払って早くから寝てしまった。

2005/03/25(金) あんだよぉ・・・(T_T)
気付けば・・・1週間後には初出勤じゃねぇかよぉ(^^;
大阪にも行きたいのになぁ。

従兄弟は東京から大阪へ、友達は博多から広島へ・・・みんなも激動してるわ。

あちしは明日と明後日、1泊2日で高知に行って来る。
withおかん&オバ♪ コレも親孝行の一環だすっ(≧▼≦)

まぁ2日目の日曜日の朝市がメインだぁな。
あちしは朝からパッチンでもして時間潰しの予定〜(≧▼≦)

2005/03/22(火) プロ野球観戦
倉敷マスカットスタジアムでC−T戦を観戦♪
朝からスーパーで買い物して11時の開門前から、横にある補助球場で阪珍のアップを見た。
開門後にメインスタジアムに移動。 席はバックネット裏の前の方(≧▼≦) コレで4,000は安いね。

ちっと寒かったけど、途中から晴れ間が出て暖かかった・・・のは10分間くらいか???
途中はちっと震えながら、しかも小雨が降ってきやがったしなぁ。

試合はCの勝ち(≧▼≦) しかし両軍合わせて16安打、その全てがシングルヒット(T_T)
ツーベースもスリーベースもホームランも無し、試合までお寒い内容だった。
勝ったからまだ良かったけど、オモンナイ。
一緒に行った友達はトラキチだから、もっとオモンナイって言ってた(≧▼≦)

試合の途中に外でタバコ吸ってたら売店が目に入った・・・タオル買っちった(≧▼≦)

2005/03/09(水) CD−RW vol.2
先日CD−RWを買ったが・・・不具合で動かねぇ(T_T)
PCのDVD−ROMのレジストリが壊れたし・・・メーカーに問い合わせて修正中。
メモステのリーダーライターの時もそうだったけど、PCが古いし低スペックだから色々障害が出るわいや。

先日BSで「ゲロッパ」をやってた。 嫌いな類の邦画だから観なかったけど、エンディングロールだけ観てた。
結構オモロそうだったんで、今日の再放送を観た。

後半で不覚にも泣いてしまった(T_T)
楽しい映画だったなぁ、観て良かった♪

先日の「アイデンティティー」も良かったし、ココんトコBS映画はあちし的にヒット中♪

2005/03/01(火) CD−RW
内々定から内定に昇進。 パチンコなら確変に昇格ってトコか?(≧▼≦)
小さな会社のクセに、誓約書と健康診断書が必要だとさ。
今日、健康診断を受けたけど・・・まぁた余計な出費だぁな。 エェ金額だ。

残りの無職生活、というより「何もしなくても良い生活」が残り31日。
なんか・・・ちっとだけ焦りがあるなぁ・・・何でかわかんないけどな(^^;

今日はお出掛けして、CD−RWを買いに行った。
あちしはいまだかつて、CD−RWを使ったコトが無いっ(≧▼≦)
もっとクルマで音楽を聴きたいから、一念発起して買いに行った。
ホントはDVD−RWが欲しいけど、あちしのPCが低スペックのせいで対応機種がほとんど無い(T_T)

お店でお目当ての品のオーダー票を取ってレジで店員に渡すと・・・在庫切れ(T_T)
なんやそれ? んじゃオーダー票を置いとくなよなぁ。
一緒にCD−Rも買おうとレジに持ってったけど、なんか興ざめして買い物自体をヤメた。

明日、他の家電店に出向こう。


そういえば先日、おとんに頼まれてた小さめのTVを買ってあげた。
値はちっとだけ張ったけど、液晶TV。
現品限り&型遅れで安かった。 しかもちっとキズを見つけて勉強してもらった♪

おとんの家に持ってったけど、おとん不在。 その隙に設置完了。
エェね、アンテナワイヤレスはね(≧▼≦) チャンネルを合わせて映りも確認した。

ウチのTVと同じで「メモ」ボタンが付いてるわ、生意気にも(≧▼≦)
よくリモコンを見ると、「リプレイ」ボタンなるモノを発見っ!!! なんじゃ、こりゃ???

ま・さ・か・? と思い、ボタンを押してみると・・・!!!
10秒くらい遡ってリプレイしよるっ!!!(≧▼≦)
エェのぉ、コレは♪ あちしに持ってこい、の機能だぁよ(≧▼≦)

って言っても、おとんには無縁のボタンだがなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.