だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/02/24(木) あら、昼からイキナリ雨・・・
天気予報、11時発表で雨に変わった・・・結構降ってますわ。
今夜は、おかんの運転手。 なんかの講演会に行きたいらしい。

昨日、ちっとだけノドがヘンだった。
「フィニッシュコーワ」や「薬用ノド飴」で紛らわしてはいたが・・・。
今日になっても変化なく、ちっとだけヘン・・・咳もちっとだけ出る・・・。
頭を横に振ってみると、ちと頭痛が・・・(^^;

ほぉ、こりゃアレですなぁ・・・(≧▼≦)
そういえば2日ほど前の夜に軽く走って風呂に入って・・・湯冷めしたなぁ(^^;

今夜は「それらしい」モノをメッチャ食べて早寝しておこう(≧▼≦)

2005/02/19(土) 財前教授の総回診です・・・
BSで金曜日夜と土曜日朝にやってるなぁ、何回観てもオモロいわ♪
あちし的には、6時間モノのダイジェスト版が良かったな。

今日、2時試験の面接があった。 なんと、ライバルが20数人居た(^^;
待つ間、ずっと心臓バコバコ・・・あちしの面接はラストだったから2時間も・・・(T_T)

とあるマンガに書いてあった。

人間は恐怖の瞬間よりも、必ず来る恐怖を「いつ来るか?」と待つ間の方が怖い、と・・・。

あちしはソレを2時間も体験しちまったよ(≧▼≦)

そして、あちしの面接。 なんとか和やかな雰囲気でコト無きを得たわいや♪

給料は安いよ、と告げられた・・・その瞬間、ココに就職するのがイヤになった(T_T)
残業も結構あるよ、定時で帰れるなんか思うなよ、とまで言われた(T_T)

んでも・・・帰宅後に内々定を頂いちまった(T_T) 4月1日かららしい。
まぁ、とりあえず働いてみるかね・・・内々定⇒内定、となったらだけどね(^^;

昨日から結構神経ピリピリ、今日はホンマに疲れた。
帰宅後は、ホンマ久方振りに家でずっと呑んでた。 風呂上りに体重とかを量ってみた。
今日はカラダはでんでん動かしてないのに・・・予想通り、体重はエラい減りようで(≧▼≦)
やはしストレスで減るんだね、体重はね。 まぁ運動不足で減りシロがあるからだろけどね。

明日は・・・パチンコ??? 友達がウルサイかんなぁ(≧▼≦)

2005/02/17(木) 2次試験
なんとか1次試験はパスした。 残るは明後日の土曜日の2次試験の面接。
楽観してたけど知り合いの裏情報で、面接官に口うるさい武闘派がいるコトが解った(T_T)

ヤベぇなぁ・・・何の対策もしないで臨むつもりだったからなぁ_| ̄|○

まぁ出たトコ勝負やな、当たって・・・ホンマに砕け散るかも???

女優(?)の「あびる優」、TVでカミングアウトしてエラいコトになってんなぁ、あはははは〜(≧▼≦)

2005/02/05(土) 採用試験
午前中に採用試験。 適性検査と小論文、よくあるパターン。

まぁ・・・なんとか勉強した。 漢字と歴史と理科に弱冠の不安はあったが。
坩堝・壟断・糜爛・騒擾・倨傲・闡明・・・こんな漢字が出たら無視して次の問題へ進もう、と(≧▼≦)

最初の適正試験・・・撃沈、ではなかったが・・・(^^;
ホンマの意味合いでの「適性検査」だった・・・折角覚えた漢字は?英語は?数学は???(T_T)

単なる力作業だった。 他の人達もショックを受けてたのかな?
あの適性検査で一人一人のナニを見極めるのか、非常に興味があるところだ。

そして小論文。 テーマはヤマを張ってたとおりだったが・・・。
テーマは4択、あちしの山勘のテーマが4分割されてたっ!!!
まぁ、何とかまとめあげてはみたけど・・・我ながら悪くない出来、かな?(^^;

後は1週間後の結果待ち。 倍率がどエラかったからなぁ・・・狭き門だが、こじ開けてみるか???

昼から野球の練習。 今日は風が寒かった、カラダも冷えた。

帰宅してスグ風呂。 寒かったから、かなりの長風呂になった。
風呂から上がってカンチューハイ。 すると睡魔が・・・。

今日は早起きしたし野球もしたし、ちとお疲れ〜♪
酔っ払って早めに寝るッスm(__)m

2005/02/02(水) 寒い、寒い・・・(^^;
昨日は一瞬、ホンマに一瞬吹雪いたから今日の積雪に期待したのに・・・(≧▼≦)

んでも言われてただけあって今週は寒すぎるよな。
夜中は部屋が一層冷え込む・・・2段ベッドの上だから、そんなに寒くないと思ってたが・・・。
毛布と、やや薄めの掛け布団。 カラダに毛布をΩ型に密着させて寝る。
朝方、寒くて目が覚める(T_T)
再度Ω型に毛布を絡めて寝ようとするが、目を閉じても寒くて眠れない。
おかげ様で朝早く起きるコトが出来るようになったわ(≧▼≦)
以前は9〜11時頃でないと起きようと思えなかったかんなぁ(^^;

んでも起きてコタツのスイッチ入れてコタツに入ると・・・たまに朝寝してまう(≧▼≦)
まぁ、早起きのクセが付き始めたから良し、としとこ♪

只今、週末の入社試験に向けて勉強中。 社会の問題は諦め気味(^^;
書く、ってコトに遠縁になってたのは解ってるけど、なんか国語の漢字が・・・(^^;

挨拶、功徳、演繹、物怪、右顧左眄・・・(^^;

書けるかなぁ・・・・読めるかなぁ・・・(^^;

明日は、おかんが恵方巻を作るらしいから食べてみるかね、今年は西南西の方向ね(≧▼≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.