だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/10/08(土) 〆切りに追われる毎日・・・
いまだ残業は平均で夜11時〜12時。
色々仕事があって、〆切りに追われて大変だぁな(T_T)
しかも色々ルーティン的な仕事もあるし、来客で1時間半くらい対応したりで・・・。
なかなか急ぎの仕事に集中出来ないからツラいよな。

最近の楽しみは週末の爆睡。 んでもヤンキースの試合を見るから土曜日は朝8時頃起きてるね(^^;

背中が仕事のプレッシャ〜でメッチャ凝ってる。 2ヶ月ほど前にお気にのゲルマニウムネックレスを紛失した。
ってコトで別のゲルマニウムネックレスを買った(≧▼≦)
背中の凝りだけは気を付けないとなぁ、また倒れそうになるかもしんないからなぁ。


とあるオンナの子のサイトを発見っ(≧▼≦)
なんと・・・知ってる子だった(≧▼≦)
掲示板とか日記とかあった(^^;

彼女の性格、仕事ぶり、客観的評価・・・よぉく知ってるけど・・・
好き勝手カキコしてたなぁ、もち主観的に(ナイアガラの滝汗)。
アノ日記だけ読むと、彼女を知らない人は、ゴッツい仕事の出来る子に思えるだろなぁ(≧▼≦)

仕事はソコソコ出来る子だけど、ミス乱発(T_T)
毎月同じミスを繰り返してた・・・尻拭いが結構大変でしたわ(^^;
しかもリーダーに多大なる迷惑を掛けてたなぁ・・・。
モノ忘れさせたら岡山一じゃねぇの???
彼女はあっけらかんとした性格だから、よくは解んないけどぉ、
あのモノ忘れは確信犯的モノ忘れなのか、偶発的慢性的モノ忘れなのか・・・???

あちしも彼女の日記は結構読んでるけど、読んでてハラが立つコトもあるなぁ(≧▼≦)
まぁ・・・いっか・・・掲示板にヘンにカキコすると、あちしだってのがバレちまうしな(≧▼≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.