だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/01/12(水) チャリンコ漕いで・・・
知人が会いに来い、ってんで・・・普通ならクルマで出掛けるんだが・・・
先日から、チャリンコに1日数十分乗ってると痩せてる気がしたから、今日はチャリンコで出掛けた。

今日は2時間近くチャリンコに乗ってた(^^;
メッチャ寒かったけど、チャリンコに乗ると数分で暖かくなって汗を掻いちまった。
そして暫くすると、逆に寒くなってくる・・・この繰り返しだった(T_T)

風が強かったから、逆にさらにエェ運動になったわいや♪
足の調子が悪いから、ペダルは足のつま先じゃなくて土踏まずで漕ぐ。
これがまたエェカンジでシンドくて・・・(≧▼≦)
チャリンコでチンタラ走るのは嫌いなので、どうしても飛ばしてしまう。
しかもあちしのチャリは3段変速なのに壊されてトップギア固定ver.(≧▼≦)
坂道はサドルから腰を浮かせて漕いだ・・・久し振りやねぇ、こんなんしたんは???


昨日、wowowで「半落ち」を観た。 以前から楽しみにしてた。
いやぁ、邦画にしてはメッチャ良かったなぁ。
映画が終わった後のエンディングテーマが森山直太郎だったのも手伝って、
胸がジーンとしたままスタッフロールを見入ってた・・・。
感銘しましたです、はい・・・m(__)m

スタッフロールを見てて・・・出演者中、鶴田真由だけ、スタイリストが2人付いてたのが解った(^^;

そ、そんなに大物だったっけ??? 別に嫌いじゃないけど・・・(^^;

2005/01/06(木) 新年を迎えて・・・
早や6日、厳かに過ごしてる・・・かな?
お参りにも墓参りにも行った。 初ウチにも連れ出された(^^;
2日続けて大敗っ(≧▼≦) 大好きな台で打って出ない・・・おっかしいなぁ・・・。

食はお節三昧。 でんでん減らねぇな(^^;

左足の肉離れもどきは順調に回復。 んでも走ったら2km持たないな、痛みで。
右足の捻挫もなんとか回復中。 このまま当分安静に過ごして全回復を待つ。

年賀状、数年前から徐々に出す枚数を減らしてた。 メッチャ面倒だったし、こんな慣習無くなれば、って思ってた。
以前は会社関連だけで50枚は出してたし、友達とかも含めると60枚超(T_T)
年賀状を書いていて、書いてる最中に何度越年したコトか・・・(≧▼≦)
年下の連中には「俺様には出すな指令」を毎年発動してる。
んでも結婚したor子供が出来た連中は年賀状を出したくてたまんねぇから絶対出してくるよなぁ(^^;

前回、ナイス勘違いで「喪中ハガキ」を出してたし、あちしが退職したせいか、今年は30枚弱に減ったっ(≧▼≦)

なんかルンルンだぁな♪ 今年書いた&来た人ってのはホンマに付き合いの濃い人達ばっかだし。
年賀状が来た枚数の多さを自慢する人も居たけど、よく聞くとその人は回収率60%くらいだった(≧▼≦)

今年はなんとか落ち着いた年始で助かった♪ ・・・パチンコ以外は・・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.