だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/29(日) 弱い、弱すぎますわ・・・(T_T)
今までカープファンしてきて、こんなにハラの立つ年があったかな?
負け方が激し過ぎる、序盤にドカンと点を取られて負けムードのまま試合終了。 今日で5連勝の後8連敗(T_T)
選手達はどんな心境なんだろ??? やっててアホらしいだろなぁ。
毎朝一番に中国新聞のサイトでカープの記事を読むが・・・解説を読んでて凹むよな_| ̄|○

来年は巨人がパリーグ移籍、ってウワサもあるし、選手会がストするかもしんないし・・・。
やれやれ・・・。

風呂上りに右足のテーピングをしたまま体重計に乗る。
体重は普通に計れる。 体脂肪は・・・いつもより計測に時間が掛かるから不安だったが・・・。

・・・48.4%っ!!! Bombっ!!! 爆死っ!!!
まぁ一見しただけで、テーピングによる誤作動ってのは解るけど・・・(^^;

さて今週は・・・会社面接がある。
知人に紹介されて、あちしの意向に関わらず面接日まで決められた2社は面接に行って断る予定(^^;
んでも、そろそろ就職せなアカンっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.