だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/21(土) やっちまった・・・(T_T)
昼から野球の練習。 結構懐かしい顔も揃って普通に練習出来た。
今日来てないヤツのコトを友達に聞いたら、先日の別の野球大会に参加して人差し指を骨折したらしい(T_T)

何でも塁上でクロスプレーになって骨折、友達はブチ切れて乱闘になったらしい(^^;
可哀相に・・・好きなゴルフも出来ねぇな(T_T)

とか思いつつ、ノックの守備に付いた。
まだ左足に不安があるからいつもどおり練習用のシューズで守備した。
今日はそろそろスパイク履いてもエェかな、とも思ったが、まぁエェわ、でそのままシューズで。

セカンドの守備。 セカンドベースよりの打球。
右に移動しながら右足をザザザ〜、と滑らせて打球を捕った。 スパイクだとコレが出来ない。 
スパイクの刃が引っ掛かって右にスッテンコロリンしてしまう(^^;

続いてまた同じ様なセカンドベースよりの打球。
同じく右に移動しながら右足をザザザ〜、と滑らせて・・・今度は打球をファンブルっ!
その瞬間・・・何故か地面を滑らせてた右足が強烈に地面をとらえて・・・
右足小指側に上から全体重で押さえ付けた格好になって、その後スッテンコロリンっ(T_T)
エラい激痛・・・なんかブチッ、ってエェ音がしたなぁ(T_T)

全治、どれくらい掛かんだろ???
足を引き摺る生活・・・痛いから小股でゆっくり歩くしか出来ない(T_T)

一気にブルーになった・・・骨折の友達のコトを可哀相、って思った矢先だったな(^^;
過去毎年のようにどこか怪我してきたけど、何故かその事故には必ずヤツの影が・・・(^^;
ま、人のせいにするのはヤメとこ・・・ははは(≧▼≦)
スパイク履いときゃ済んだ話だぁな・・・_| ̄|○

練習後、友達と銭湯へ。 エラく冷たい水風呂で右足を冷しまくり。
そして何故か・・・パチンコへ(≧▼≦)

おぉ、勝ったぞっ! 足を引き摺ってまでして来た甲斐があったな(≧▼≦)
そして焼肉食べて帰宅。 酔っ払ったら足の痛みを忘れるかな、って思ったけど甘いわね。

ずっと右足がジンジンしてるカンジ。 
一応、インドメタシン配合の湿布を貼ってるけど・・・早く治ってよん♪

そういえば、当分ジョギングも出来ねぇな(T_T)
まぁある程度治ったら、足首用のサポーターを買って巻き付けて走るかね♪

・・・会社面接の時に足を引き摺ってたら印象悪いなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.