だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/10(土) 久々に野球の練習
昼から野球の練習、久々〜♪
友達のクルマに同乗、途中で降ろしてもらい走って行った。
地図で確認してたけど練習場まで約6〜7kmってトコか? いつも走ってる距離よりやや短い。

炎天下の中を走った。 いつもはラクな格好で走ってるから、ユニフォーム姿で走るのはさすがにシンドい(T_T)
エェカンジで陽が照り付ける・・・あ、暑い、熱い・・・(T_T)
海沿いを走ると潮の香りがする・・・これが結構鬱陶しい(^^;

練習場まで残り3kmくらいの地点からは、かなり体力的にも精神的にも参ってた。
熱ささえなければなんてことはないのになぁ(T_T)
帰りに計測すると、実際走った距離は8kmあった(^^;

練習場に到着後、スグ着替えた。 上のシャツ2枚は搾ると汗が結構出た(≧▼≦)
何気に満足感・・・(≧▼≦)

やはし、野球は楽しかった(≧▼≦) ボールを追っかける、ってのがエェねぇ(≧▼≦)

練習を終わって、友達の意向でスグ焼肉屋へ。
食欲が無くヘバってたから焼肉は食べやすくて食も進んで良かった。

食後は久方振りのゲーセン。
その後にPS2のソフト「3ねんB組金八先生」を買う♪
感動するらしい、泣けるらしい(≧▼≦)
選挙報道の時に遊ぼうっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.