だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/26(水) おぉっ!
Windows Media Player・・・ラジオを聴けるのは知ってたけど、初めて聴いてみた。
もち酔っ払ってて、だけど・・・何気にエェねぇ(≧▼≦)

80’sがエェなぁ・・・さっきからずっとBGMでとして聴いてまつ(≧▼≦)

懐かしいなぁ・・・中高生の頃、「週間FM」を買ってエアチェックなるモノをしてたなぁ(≧▼≦)

今ではその頃に録音してたカセットテープを・・・クルマの中で聴いたりするコトもあったりで・・・(^^;

今、掛かってる歌は、マドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」だったりする(≧▼≦)

うわぉ、昔懐かし「ホイヒュ〜」も掛かってるわ、あはは〜♪

ぎょうさんあんねんね、チャンネル・・・今後、活用させて頂きやす。


夕方にジョギングしてて、向いから親子3人連れがやってきた。
以前にも何度か「こんちわ〜♪」って挨拶をしたコトある面子。
今日は幼稚園児くらいのいつも1番元気のエェお姉ちゃんが先頭を斬って走って向かって来た(≧▼≦)

   お姉ちゃん「キャキャキャキャキャ、こんにちわ〜!!!」
   あちし  「こんにちわ〜!」
   お母さん 「こんにちわぁ!」
   あちし  「こんちわっ!」

先頭のお姉ちゃんがこっちに向かって来てる時に、とあるCMを思い出した・・・。

   「クルっ、クルっ、クレラップ〜・・・」

なんとなくお姉ちゃんの顔も、CMのアノ意地悪そうなオンナの子に似てたような気が・・・(≧▼≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.