だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/25(火) 久方振りのうたた寝(≧▼≦)
ビデオを見てたらうたた寝してた。 朝4時に目が覚めた。
最近は24時間窓を全開にしている。 朝方は寒い。 寒さで目が覚めた。

土日は近所の溝掃除に駆り出された。 ともに2時間半ずつ。
腰痛持ちのあちしにはキツかった(T_T) まぁ滝汗も出てカラダにはエェのかもな。

日曜日から走るカッコを軽装にした。 楽勝っ!
上は半袖、トカちゃんベルト、長袖、半袖。 下は短パンのみ。
左足に不安があるんでサポーターを買って来たけど、サイズが小さかった(T_T)
1回走ってみて、血行障害を起こすんじゃないか、って思えるぐらい(^^;

んで再度サポーターを買いに行った。 今度はフリーサイズでキツクも緩くも出来る。
実際に装着して走ってみたけど、何気にエェカンジ〜♪
まだ左足に若干の違和感はあるけど、走るのが楽しぃ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.