だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/19(水) 痛い事件
【 その1 】

近所のお父さんのブチ切れた声が・・・

   「ナメてんのかぁ〜(バシィ!) おるらぁ〜(ドガッ!)(ドガンッ!)」
   「これで片付けたって言えるんかぁ〜(ドガンッ!)」
   「俺はテストで100点取れ、とかムリ言うてんちゃうでぇ(ドガンッ!)」
   「俺はお前に言うてんちゃうでぇ、お前ら2人に言うてんねんでぇ!」

1発は平手打ちの音だった・・・残りの音はモノを蹴った音なのか、子供を蹴った音なのか・・・?

片付けをしろ、と言われて適当に片付けて遊んでた弟、お父さんの逆鱗に触れたらしい(T_T)
この日のこの家庭は最悪の雰囲気だったろなぁ、まぁ各家庭の諸事情、ってのはあるにしろ・・・。

そういえばあちしも1度だけ殴られたコトあったなぁ、おとんに(≧▼≦)


【 その2 】

先日の新聞に、あちしが居た会社の不祥事が載ってた・・・最近3年間で2度目(T_T)
もぉ小規模の会社になったとはいえ、関連会社に再就職した人達にはエラい迷惑だなぁ。
周りから鬱陶しいコト言われてるだろなぁ・・・。 まぁあちしはヤメてるから、もぉでんでん関係無いけど。

まだ会社に残ってる人達とも付き合いがあるからコトの真相を知りたいけど、ダレのメアドも知らないや(^^;
直接携帯に電話するのもなぁ・・・ホトボリが冷めるまで待つかね。


昨日はレンタルした「スパイゲーム」を観た。
以前TVで観て良かったからレンタルした。 チャンネル変えたりして、全部通して観てなかったから。

・・・ほとんど全部観てた(≧▼≦) んでもイイ映画だった、うんうん♪

夜は近所の居酒屋でおかんとデート♪ しっかり酔っ払って帰宅して爆睡してた(≧▼≦)
ごちそうさまでした(≧▼≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.