だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/05(月) うわぉっ!!!
今日は夕方から走った。 なんと、素晴らしい満月っ!!!
ウサギの餅つき、しっかと見えまちたっ(≧▼≦)
1時間走る中で、30分くらいはその満月を見ながら走った。 いやぁ、キレイでちた(≧▼≦)

今夜花見をしてる連中は幸せだなぁ・・・。 花見で一杯、月見で一杯・・・。

走った後にスグ風呂に入って、出たら友達から不在着信が入ってた。
「呑みに出ておいてよぉ!」って言われてもなぁ・・・もぉ9時前だったしキャンセル〜♪

読売ジャイアンツ、3試合で6ホームランっ! なのに9点しか取ってない(≧▼≦)
ほとんどランナー無しのソロホームランかね(≧▼≦)

データによると、巨人開幕3連敗は過去5回あって、うち3回は優勝してるらしい・・・むぅ・・・(^^;

くれぐれも・・・あちしは広島ファンであり、アンチ巨人&アンチ阪珍ファンだすっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.