だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/02(金) またまた体調不良(T_T)
昨日はレンタルした「ソラリス」を観た。
ぬぅ・・・う〜ん・・・ふ〜む・・・さいでっかぁ(^^;

夕方、元上司から「たまには出て来いよぉ!」と連絡があったので出向いた。
呑んで、もう1件行って、ラーメン食べて午前様の帰宅。
やはし外で呑むと量が増えるなぁ。 タクシーでは爆睡してた。

今朝は11時頃目が覚めたが、やはし体調が悪い(T_T)
特にお腹が痛かった。 立ったり座ってるとアブラ汗が出てきた。

結局ずっと横になってTVを見てた。

高校野球「東北vs済美」、スゴかったなぁ!!!
この2チームは去年秋の神宮大会で対戦してて、7−0で済美がコールド勝ちしてた。
今日の東北は是が非でも雪辱したかったろうに・・・東北側はみんな勝ったと思ってたろなぁ・・・。
甲子園特有の浜風がエラく強かったのが多少なりとも影響したな。

夜7時頃、なんとか体調も回復傾向に向かったので、本日初めての食事をした。

勝ったか、阪珍・・・(T_T) 去年みたいな勝ち方しやがって・・・(^^;

広島は負けたよ、悪いスタートだぁな(T_T)

踊る大捜査線、何度観てもエェ映画だぁな。
特に、いかりやさんのどアップ&スローの場面があって・・・ジーンと来た(T_T)

今日は早いトコ寝ますかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.