だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/15(木) 友達と呑んだ
昨日は友達からTelがあって、呑みに行った。
久方振りに会う友達。 あちしが会社を辞めたのを知ってビビってた。 色々話し込んだ。

友達は一族経営の、とある会社の専務。
ホンマにエェ会社が無かったらウチに来いよ、との一言を貰った。 エェもんやなぁ、友達って・・・(T_T)

その後は行き付けの店で呑んで、泊めて貰った。

今朝起きると、友達が「目が真っ赤やでぇ!」との一言。
そうです、あちしの左眼はヤられてまふ(^^;
コンタクトレンズの影響かなぁ、コンタクトしてなくても充血してる。
目ん玉の中の黒いトコの周りがヤられてる、膿んでるみたい。
当分コンタクトレンズは装着しない方が、いや、装着しちゃダメだな。

メガネで走ると汗を掻いた時にウザいなぁ・・・。

おぉ、広島カープが阪珍を3タテっ!!!
カープ4年ぶりの単独首位っ!!! 阪珍は単独最下位っ!!!

ふ・・・ふふふ・・・ふはははは〜(≧▼≦)
まぁどっちも長くは続かんけどな(^^;

レンタルDVDで、「プロフェシー」と「キャストアウェイ」を観た。

「プロフェシー」はリチャードギア。
ふ〜ん、実話に基づいた超自然&非科学的現象ね。

「キャストアウェイ」は1ヶ所、大笑いしたトコあったなぁ(≧▼≦)
ラストの続きを見たいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.