だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/05(金) 走るコトが出来ないのがツラい。
毎日を、夕方のジョギングありきで生活してたから淋しい。
明日は1時間ほど歩いてみようかな、ジョギングと同じカッコで鉄アレイ持って。
んでも歩くにも違和感はあるし、自重しようか否か?

昼過ぎに眠くなったら、ゲーム「クロックタワー3」で遊ぶことにしてる。
目が覚める、っていうか、鳥肌が立つからエェね(≧▼≦)

カプコンのゲームなのに、主人公は武器を持ってない。ボス戦以外ではまず持てない。
遊んだコト無いけど、「バイオハザード3」ライクな逃げるのがメインなゲームなのかな?

ウチの炊飯器、最近TVでよく出てるなぁ(≧▼≦)
そんな流行ってるモンとは知らんかったけど、商品券使って数百円で手に入れたにして大事にしてる、お気にっ!

先日TVでしてたけど、「速聴&速読」。
金は掛かるけど・・・身に付けたい能力ではある。
速読は、達人なら200ページを超える本を10分で読める。
番組側が意地悪く、本の内容について質問してたけど、バッチシ答えて正解やったね。
1日70冊くらい読んでたなぁ(≧▼≦) 羨ましいッス。

速聴は、何言ってんのか解んないのを、しっかと聴いてたなぁ。

よくメルマガで速聴&速読しませんか? ってのがあるけど・・・んでもやっぱ金掛かるね(T_T)

プリッツのCM、あややが「つっぷり」を13回繰り返すCM(≧▼≦)
最初見た時・・・あややが演ってるって解ったのは最後であった(滝汗)。
あちしも・・・オッサンの仲間入りだぁな(^^;

洗濯モノの干し台(?)が強風で何度も倒れてたら、バーが折れて壊れた。
新しい干し代を買おうと思ったけど、5000円くらいするからヤメた。
アルミのパイプと針金を買って来て補修作業・・・カッコは悪くなったけど、まぁ節約、節約。

日本、土壇場で2点Getっ!!!
いやぁ、深夜なのに、それも日付変わってたのに叫んでしまった(≧▼≦)
2点目も嬉しかったなぁ、今日のアウェイでの価値は大きいぞよ。
田中達也、スゲェね・・・闘莉王も田中姓だとは知らんかった(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.