だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/03(水) (T_T)
ディナ〜に向けて昼から買出し。
レタス、キュウリ、タマネギを買って来て千切りにした。

数年前に買った、通販でもやってるスライサー。結構切れるね、コレ・・・。

   「コレって気ぃ付けな、指まで逝ってまうな・・・ったぁぁぁぁ〜(T_T)」

既に右手人差し指を切ってた(^^;;;;;;;
ジワジワ出てくる鮮血(≧▼≦)

まぁたアホやってもうたわ、お約束やねぇ。

タマネギの千切りのうち一部が・・・紅く染まっちまった(≧▼≦)
気にせず食べるけどね。

米を研いで、走りに行った。
今日も走ってて結構ラクだった・・・。

3kmほど走ったトコで、左足ふくらはぎに違和感が・・・。
だんだんビキビキ痛みがひどくなってきたんで一旦止まった。
今まで何度も覚えのある違和感・痛み・・・(T_T)

肉離れだぁな、痛ぇよ、確かに。
まぁ今まではこの後も走り続けて痛みをひどくしてたけど。
今日は痛みを覚えてスグ走るのをヤメた。
珍しく英断出来た、ってコトで納得しとこ。

家まで約1kmほどを歩いて帰ったけど、ずっと右足を引き摺って帰った。

帰宅して、いつも通り風呂に入った。
・・・ブル〜・・・(T_T)
今日はかなりショック〜。1時間を越える長風呂になった。

いかん、いかん、もっと前向きにイカなアカンなっ!

風呂から出てスーパーで、暖かくなるサロンパスもどきを買った。
まぁ3週間は走るコトは出来ないだろけど、早く完治しますようにっ!

明日からどしよ?
歩くにも痛みが伴うから、走るのをヤメて歩く、ってのも暫くムリだぁな。

イヤイヤ、前向きに、前向きに・・・。

明日は走るコトが出来ないのをエェことに、呑みに出よかな?(≧▼≦)
まぁ出来るだけ歩きたくはないんだけど。

1日1時間は、なんらかの形でカラダを動かす、ってコトで。

よく考えてみれば昨日走ってて終盤に左足ふくらはぎに、ちっとだけ違和感があったのを思い出したわ(T_T)

   「んん? 明日は走るのを休もうかな???」

って思ったのを思い出した・・・ヤメときゃ良かったなぁ・・・。

今日はメディアが言ってるとおり、寒いね。
部屋の中も寒いや、まぁ後半途中で日本が3−0で勝ってるし、このまま酔っ払って寝ちまおう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.