だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/18(木) C−G戦の観戦ヤメ。
倉敷マスカットスタジアムで試合があったけど、曇ってたし気温も低かったからヤメた。

午前中に税金を払って、ついでにホームセンターで・・・ついに買った、体脂肪計付き体重計(≧▼≦)
毎朝計測してみよう、まぁ減量効果は乏しいのは解ってるけど、ちと楽しみ〜♪

まぁ順当勝ちではあるが、やっと決まったアテネ五輪っ!
やはし大久保のガッツポーズはカッコえぇわ(≧▼≦)
あのトゥキックシュート、良かったなぁ。

平山・・・やっぱしスピード無いし、個人技も・・・(^^;
まぁ相手マークを惹き付ける役だけでも大したモンだが。
終了間際に相手キーパーに弾かれた左足シュート、キーパーに2択で読まれてたなぁ(≧▼≦)
シュート撃つ前にキーパーに横っ飛びされてたね、まぁあの状況じゃ仕方なしかな?

解説の松木さん、熱血漢でも知られてるけど、以前からエラく平山ヒイキだぁな(≧▼≦)
まぁあちしも平山ゴールを今日もずっと期待してた輩ではあるが。

んでも今日、冷静に聞いてると・・・
プロ野球の阪神戦を解説してる阪神OBみたいな解説にも思えたなぁ(≧▼≦)


最終回「白い巨塔」・・・

     財前教授 「ただ・・・無念だ・・・」

里見と抱き合って欲しかった・・・さすれば泣いたな、あちし(^^;

     財前の母 「がんばったねぇ・・・お疲れさまでした」

亡くなった我が息子に対して、なんと気丈な・・・(T_T)

     里見に宛てた財前の手紙 「ガンの専門医として自分のガンに気付かなかったコトに、人間として恥じる」

番組最終回のラストの、正にホンマのラストの台詞として・・・カッコ良かったッスっ!!!

以前知った、あややのプリッツのCM。
てっきり「ツッパリ」って言ってると思ってたけど・・・。
とあるサイトでも書いてたけど「ツッパリ」じゃなくて、正しくは「ツップリ」って言ってたのね・・・なるへそ(^^;

ツッ「プリッツ、プリッツ、プリッツ、プリッツ、プリッツ、プリッツ、プリッ」、どすこいっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.