だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/10(水) Virus !!!
侵されました、あちしのPC(^^;;;
シマンテックのサイトを見て種類を調べたら、まぁそんなに害は及ぼさないみたいで。
ただし、ファイアウォールとかの設定をイジるらしくて、確かにイジられてた。

メールのフィルタ設定がエラーとなっていた。
エラーとなった場合はアンインストール後に再インストールせなアカンらしい。
早速してみたけれど・・・期間延長を2度してるから最新の状態にしようとするとエラーとなってしまう。

再度サイトを調べたら、Telしなさい、とのコト。
Telしたら・・・他の顧客の対応中で暫くお待ちください、で何時まで経っても繋がんねぇ(T_T)

しょうがないから期間限定の別メーカーの無料ファイアウォールをインストールした。

軽くて使いやすいけど、広告ブロックが無い、等で不満もあるが、しゃ〜ないかね。


先日レンタルした映画を観た。

「T3」
    T1&2が好きな友達は、T3は愚作だ、絶対観るな、って言ってたけど、
    あちし的にはこの映画は「アリ」だぁな。
    まぁ友達が言わんとしてるコトが解らんでもないけどね。

「ドリームキャッチャー」
    幼なじみの4人が20年ぶりに故郷で再会、
    4人には秘密があった、ってキャッチフレーズが書いてあったので即レンタル決定した。
    観始めてから30分くらいで・・・
       「お、おひ、そっち系かよぉ・・・(≧▼≦)」
    さらに5分後・・・
       「お、おひ、さらにそっち系かよぉ・・・(T_T)」
    まぁ作り自体は安っぽくは無かったけど・・・モーガン・フリーマンも出てたし・・・(^^;

昨日はいつものコースを歩いた。走ってる時は2周するけど、歩くから1周にした。
いつもと同じカッコでダンベル持って、腰を切りながら歩いた。ボチボチ汗も掻いた。
走ってる時はダンベルを振らされてる、ってカンジだけど、
歩いてる時はダンベルをしっかと振ってるカンジで・・・筋肉痛になるかも?

腰切りしながらの歩きは、さすがに恥かし〜(≧▼≦)
ってワケで、暗くなってから歩くしかない。
今日も歩きまひょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.