だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/01(月) βエンドルフィン
今日は走ってる時だけ風が弱かったような気が・・・(T_T)
今日も滝汗モードの走りであった。
学校もそろそろ終わったのかな、走っててすれ違う学生風の子も居たなぁ。

先日TVでしてたけど、毎日体重計に乗って数値をキッチリ付けてると痩せるらしい?

昨日より体重が減った⇒嬉しい⇒βエンドルフィンが出る⇒減量に気を付けるようになる???

エンドルフィン=脳内麻薬、ってのは知ってたけど、α・β・γまで種類があるのは知らんかった。

どっかのサイトにも書いてたけど、ジョギングとか毎日続けてるとβエンドルフィンが出るらしい。
確かに、あちしも走ってて歓びは感じてるかもな(≧▼≦)

買おう、買おう、とは思ってるけど・・・体脂肪計付き体重計(≧▼≦)
んでも買うとなると、まぁた機能とかで色々見比べたりして、
買うまで時間掛かるだろね。

今日は久方振りに物置化してる部屋の片付けをした。全部は片付けられなかったけど。
んでもちっとだけサッパリした部屋を見たら嬉しくなった。
明日もガンバろう(≧▼≦)

βエンドルフィン・・・イヤ、マヂで(≧▼≦)

只今、3月2日午前0時15分・・・
日本vsバーレーン戦の後半35分。
お、おひ、引き分けはダメぞよ、何とか1点をっ!!!

平山と田中がボール持ったら、TVから目が離せないねぇ(≧▼≦)
勝てよ、ニッポンっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.