だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/09(月) 今日から生活リズムを整えて・・・
昨日またまたビデオレンタルした。

   オバ用  【ノートルダムのせむし男】 【ガス灯】 【ウィンドトーカーズ】
   あちし用 【隣人は静かに笑う】

今日、「隣人〜」を観た。
う〜ん、友達から「ラストが・・・」と聞いてたので、そういう観点で観てしまった。
結果、ラストは寸前で悟ってしまった(T_T)
んでもまぁ、これは「あり」、の映画かな?
あちし的には、観てて「痛い」映画だったな、人が死ぬ場面じゃなくてね(≧▼≦)

原題は「アーリントン・ロード」。

   アーリントン : アメリカ合衆国、バージニア州北部のポトマック川の西岸にある国立の墓地。
             ワシントン市の対岸に位置する。無名戦士の墓で知られる。 (【Yahoo!辞書検索】より)

なんかヘンな邦題だぁな、この邦題だけ見ると借り難い映画かも(^^;

そういえばオバが「戦場のピアニスト」に感動してた(≧▼≦)
以前観せた「インディペンデンス・デイ」は結構ハラハラして、なんかイヤだった、って言ってたけど、
それでも「ウィンド・トーカーズ」を借りてきてやった(≧▼≦)
確か人の首が刎ねられるシーンがあったよなぁ、あはは(≧▼≦)
んでもエェ映画だからなっ!

どうでもエェけど・・・お気に、のCMっ!!!

   「そこの君ぃ〜、演奏中に求人情報誌のタウンワーク読むの、やめなさーい」

いや、あのタクト持ってるオッサンが・・・好きですわ(≧▼≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.