だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/27(金) 体調良ぉし(≧▼≦)
先日走ってて、イヤにラクだった。
走った後に風呂に入ろうとウェアを脱ぐと、ブレスレットをしたまま走ってたコトに気付く。

ゲルマニウムのブレスレット。
1年半ほど前に、背筋痛か神経痛に悩まされて購入。
失業してからは存在を忘れてたけど、友達と呑みに出る時に発見した。

ってコトで今週はずっとしたままだが、エラく体調がエェなぁ(≧▼≦)
朝もボチボチ寝起きはエェし、何より走っててもシンドくないもんなぁ。
ってコトでゲルマニウムのお陰、に決定っ(≧▼≦)

今日走ってたら小学生のオトコの子に遭遇。
最近の小学生は・・・エラい髪形キメてんなぁ(≧▼≦)
お前、朝大変だろ、ってカンジのオトコの子も居たなぁ、あはは。

ソフランのCMだっけ、黒木瞳が「イヤンっ!」って叫ぶCM。
エェ歳して「イヤンっ!」かよぉ・・・

カ・ワ・イ・イっ(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)
お気にっ!!!

性格はエラいキツくて他のタレントにもビシバシ、らしいけど・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.