だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/18(水) 琵琶湖ツアー 2/2
「比叡山延暦寺」
   ↓
〆サバ専門店
   ↓
お土産の「鮎家の郷」
   ↓
酒蔵さん
   ↓
高速で帰岡
   ↓
長崎ちゃんぽん


延暦寺への奥比叡ドライブウェイからの景色が良かった。
伊吹山かな? 頭に雪をのっけててキレイだったから写真撮りまくり。

〆サバ専門店への道程もナビ任せだったけど、エラい細い道で笑った(≧▼≦)
いかにも地元の人間用の近道・抜け道だったなぁ。

〆サバは大きくて美味ちかった、おかん達もお土産まで買ってた。

昼からおかん達は、お土産専門店で買い物カゴ2つ分くらいの買い物(^^;
おかんらしいなぁ、ははは(≧▼≦)

最後に酒蔵さんで、元同僚へ日本酒を買った。
今まで元同僚にお土産を貰うばっかだったからなぁ、やっと返せる。
・・・1万円も使っちまった(T_T)

岡山に帰って、おかんの希望で「長崎ちゃんぽん」でディナ〜してイベント終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.