だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/29(水) 右足の捻挫
ムリは出来ないけど、ホンマに微速前進で治りつつある。

以前から左足のふくらはぎにハリを感じてた。
この4ヶ月、ずっと右足を引き摺って歩いてたから左足に負荷が掛かってるとは思ってた。
以前左足のふくらはぎは3ヶ所ほど肉離れしてたから不安ではあったが・・・。

昨日も軽く走った。 そして・・・左足のふくらはぎの肉離れを再発・・・(T_T)
なんでこうなるんかなぁ・・・残り1kmで走るのをヤメてほど歩いて帰った。
ホントならかばうべき右足で左足を引き摺って帰った。
すると右足の捻挫したトコが痛くなる・・・左足も痛い・・・歩いてて情けなくなったわ(T_T)

まぁ左足の肉離れは軽症だろから2週間ほどで痛みもなくなると思われ。
以前に経験してるしな。
んでも野球の練習はどうかなぁ・・・年明け早々にあるけど、ちっとムリかなぁ・・・。

先週も野球の練習に参加したけど、守備に付いてるあちしのトコに打球が来ると嬉しいんだよなぁ。
ちっとムリそうなライナーやフライも足を引き摺ってムリして捕球してまう。
周りの友達とかも「まだプレーすんの早いんちゃうかぁ?」って言ってた。
んでもオモロいしなぁ・・・とはいえ、暫くは安静にして・・・お節で呑んでよっと(≧▼≦)

2004/12/15(水) 休肝日♪
先週の火曜日に呑みに出て・・・んで水・木は休肝日、金曜日は焼酎水割り4杯と缶チューハイ1本、
土曜日は缶チューハイ1本、そして日曜日から今日水曜日までは、なんと4日間休肝日っ(≧▼≦)

こんなん社会人になって初めてだぁな、エラく呑んでない日が多いっ(≧▼≦)
休肝日が2日続いたコトさえ無かったかんなぁ(≧▼≦)
んでも体重には影響無し・・・(T_T)

今日は、おかんの家で忘年会やってた。 仕出し料理を注文する序に、あちしの分まで注文してくれてたらしい。
夕方、おかんがその仕出し料理を持って来てくれた・・・感謝だすっ! m(__)m

んでも・・・メッチャ多いわ、料理がねぇ(T_T)
元気出して食べてみたけど、半分くらい残ってしまった。
呑みながら食べてたら3/4は残ってしまってたなぁ。

ってコトで、夜10時半くらいから軽走してみた。 最近カラダ動かしてなかったからな。
スゴく小股で軽く走ってたけど、気が付くと結構なスピードになってる。
どうも暗いとペースが一定に保てないね、何度もペースダウンして気持ちを落ち着けて走った。

まぁ弱冠、足に違和感はあるけどサポーター装着でなんとか軽走は出来るかな?
週3日くらい走ってみるかね♪

右足を捻挫して早や4ヶ月・・・
ココまで引っ張っても完治どころか、歩くのにも気を遣うコトになるとは・・・(T_T)

まぁ時間はあるし、ゆっくり治しましょっ♪

2004/12/09(木) チョコって美味ちいねぇ(≧▼≦)
先日、髪を切ったついでに友達と呑むコトにしてた。
ついでのついで、でドラクエを借りた。
友達は新作のドラクエ8で奮闘中なので、ヤツが先日クリアしたドラクエ5が空いてるのは知ってた。

いやぁ、ファミコンで1回クリアしてるけどオモロいねぇ(≧▼≦)
ハマリまくってるワケではないけど、時間を見つけてあちしも奮闘中♪

んでも1週間も掛からんねぇ、クリアまで・・・。


昨日は色々と忙しくて食事も軽食で済ませてたせいか、今朝はハラが減って目が覚めたカンジ(≧▼≦)
リンゴがあったけど、リンゴをかじる、という行為が面倒で・・・(^^;
辺りを見回すと、先日パチンコの余り玉で貰った「カントリーマァム」と「チョコボール」があった。

とりあえず食べてみた・・・チョコボール、バカ美味っ!!!(≧▼≦)
1箱に数個しか入ってなかったんで、瞬食しちまった(≧▼≦)
んでカントリーマァム、1枚ずつ個包装されてんのね・・・メチャ美味っ!!!(≧▼≦)

なんだぁ、世の中にはこんな美味いチョコあったんねぇ、こりゃ買いまっせ、甘いモノ嫌いなあちしでもっ!!!
新たなる発見に感謝ですな・・・ダ、ダレに???

2004/12/05(日) びぃ〜あ〜るつぅ〜(^^;
・・・ちょっと期待外れか・・・???
まぁ1は観てないんだが・・・んでも今日は楽しみにしてたのにぃ〜(T_T)

先日BSでやってた「フレディvs.ジェイソン」みたいなカンジがしたねぇ、途中でチャンネル変えそうな気分(T_T)

vs.プレデター、は今劇場公開中だけど、コレは観たいなぁ(≧▼≦)

今日は録画してた「もののけ姫」を観た。
やはしテーマは過去作品とほぼ同じだぁな、んでも良かったッス(T_T)

夕方、サポーターを装着して軽走してみた。
なんとか走れそうではあるが、ダメージも大きいな、右足がダルいわいやぁ(^^;

2、3日に1回は軽走してみるかねぇ♪

2004/12/03(金) 占いねぇ・・・
信じるも信じないも・・・。
いつも信じてた占いが当たんなかった・・・。

先週、占いでは金運が星2つで・・・なのに友達に連れられてパッチンしてボロ勝ち(^^;

そして先日、金運が星5つで満点・・・久隆振りに負けちった(T_T)

まぁ・・・その日のテンション、モチベによっても違うんかなぁ・・・。

今日はDVDを借りてきた。

アニメ「MONSTER」は岡山ではTVでやってない。 だから借りてきた。
さ・す・が・に・・・オモロかったっ!!!
ダレもが認める浦沢ワールド、堪能致しやしたっ!!!

まぁ単行本では全部読んでたからストーリーは把握してるけど、んでもオモロいなぁ。
その辺のアニメとは思っ切し一線を画してるねぇ、って今更こんなん言うてたらファンに怒られるか(^^;

映画「フォーンブース」も観た。
ラストは読めたな、んでも・・・まぁいっか(≧▼≦)
マイノリティーレポートで殺されたFBI捜査官が主役だったね。
う〜ん、カッコえぇわぁっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.